歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

白と青のコントラスト

P035_049rs.jpg


昨日は友達とお昼過ぎに北港で待ち合わせ
大阪湾岸をいろいろ巡って写真撮影するカメラマンをしてもらう予定でした。

北港ヨットハーバーで撮影をしていると北西の空が暗くなりゴロゴロと雷も鳴り始めました。

P035_002rs.jpg P035_006rs.jpg

P035_015rs.jpg P035_019rs.jpg P035_020rs.jpg


なんとか数枚は撮影したんだけど、もう限界かなぁって感じになり
携帯で雨雲レーダーを調べたら南の方なら大丈夫そう。
関空や前に撮影したことのあるりんくう公園でもいいかなって思い湾岸線で泉佐野へ。

泉佐野南ICを降りて思いついたのがこの近くにあるビーチでの撮影。
せっかく水着きてるんだし思い切って・・・って考えちゃったの。
63号をりんくうプレミアムアウトレットから南に少し走ると、
「せんなんわくわく広場」の駐車場を見つけました。

ここのビーチはキラキラ光る真っ白な石が敷き詰められてとっても綺麗なんだけど人はまばら。
天気が悪くなるって予報だからかなって思ってたんだけど、
このマーブルビーチは海水浴が禁止されていました。


P035_026r1s.jpg

P035_028r2s.jpg

P035_036r2s.jpg


他に人がいっぱいいるビーチで始めてって気持ちもあったんだけど、
やっぱり気楽なトコの方がいいかな ^m^
マキシワンピの胸元をまくってマキシ丈のスカートにして、
ふりそそぐ太陽の光のもとモデル気分で撮ってもらいました。

その後はついでだからと和歌山へドライブ。
前に一人で撮影したことのある白崎海洋公園へ行きました。
石灰岩の真っ白な岩山と海、空の青とのコントラストがとても綺麗で
とてもお気に入りの場所なんです。

P035_042rs.jpg

P035_046s.jpg

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最初の舞洲からりんくう、そして白崎海岸てすべてわたしもお気に入りの場所です(^^)
夏のお嬢様ですね♪
可憐です

まみる | URL | 2012-07-29(Sun)08:53 [編集]


まみるさんへ

コメントありがとうございます

大阪湾岸は写真を撮るのにいいところがいっぱいありますよね
他にもいいところがあれば教えて下さいね^^

門倉 歩惟 | URL | 2012-07-29(Sun)14:44 [編集]


可愛すぎる!

初めまして、マーブルビーチとか関空とか景色のいい所はよく一人でいきますよ!なにが悲しくて一人でいくのか(>_<)僕もこんな可愛いあいさんのカメラマンしてみたいです!

いっくん | URL | 2012-08-01(Wed)13:23 [編集]


いっくんさんへ

はじめまして

一人でも景色を楽しみに行く気持ちを持ってるって素敵なことだと思いますよぉ
カメラマンさんはいつも募集してるのよろしくでぇ~す^^

門倉 歩惟 | URL | 2012-08-01(Wed)20:25 [編集]