歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです



PageTop

女装子セクキャバ

P036_042rs.jpg


十三ランジェリーパブ 奥さま倶楽部


----------------------------

P036_046rs.jpg



十三のランジェリーパブ 奥さま倶楽部では
こんな姿の人妻達が貴方をお待ちしております

下着姿は恥ずかしいけど
貴方のお仕事のお疲れを少しでも癒すことができたら・・・


P036_048rs.jpg

----------------------------



えへ、そんな感じの写真でしょぉ(笑)
イベント前に撮っちゃいました。

昨日は私がいつも行く十三の女装スナック ルージュで
”Sexy☆Style ランジェリ-. ”っていうイベントがありました。

スタッフがランジェリー姿で接客して、
参加の女装子さんもランジェリー姿を披露しましょうっていうことなの。

ルージュ
 http://www.osk-rouge.com/

私も写真の下着姿で参加したんだけど、
他の女装子さん達も普段は身につけないようなベビードールやキャミを身につけて、
ほぼ満席になるくらいの盛況でした。
いつもと違うセクシーな装いを気軽披露できるって良さもあるんだけど、
私の妄想はお客としてじゃなくスタッフ、いえ、ホステスとして、
そんなお店でに勤めるってことなんだぁ~


前に書いた小説です↓

【 女装娘セクキャバ rev 2 】
 http://noraik.blog133.fc2.com/blog-entry-13.html


うふふ、ちょっぴりそんなことが出来たかな^^


P036_054s.jpg P036_061s.jpg


P036_069s.jpg P036_083s.jpg
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

タイトルだけで……

女装子セクキャバ……そのタイトルだけで興奮しちゃいました(笑)
歩唯さんのランジェリー姿、とってもセクシーで素敵です。
かほりさんの画像掲示板でご存知だと思いますが私はセクシーランジェリー大好きなので、今回の歩唯さんの画像は、とても参考になります。
ルージュやゴシップのランジェリーイベントに私も参加してみたいです!

早川和美 | URL | 2012-07-30(Mon)15:49 [編集]


早川和美さんへ

ゴシップのランジェリーイベントは来月でしたね
移転前のゴシップで初開催したときは、
ランパブのママ役をさせてもらってんですよぉ(*^^)v

門倉 歩惟 | URL | 2012-07-30(Mon)19:06 [編集]


お会いしたいね

あいちゃん

 60代前半の御爺さんですが、あいちゃんの超セクシーな下着姿
 堪らないですよ。
 是非、お会いしてプレイを伝授してください。
 お会いできる事を楽しみに待っています。
 十三のルージュに週末土曜日行ったら、お相手してくれるかな。

                                トミーより

トミー | URL | 2012-07-30(Mon)20:22 [編集]


トミーさんへ

下着姿を褒めて頂いてありがとうございました

ただ、こんなところにお誘いを書かれたら困っちゃいます(^_^;)

他の方もメールフォームからで、お願いしますね

門倉 歩惟 | URL | 2012-07-30(Mon)20:46 [編集]


ピンサロ嬢かな?

ランパブのママ……歩唯さんにピッタリですね。
私の場合は、やっぱりピンクサロン嬢かな?(笑)

早川和美 | URL | 2012-07-31(Tue)11:08 [編集]


こんなお店以前はお客様として行きたかったけど、女の子になった今はアイさんみたいにお勤めしたいです小説もとても刺激的です(#^.^#)

まみる | URL | 2012-07-31(Tue)12:43 [編集]


早川和美さんへ

私が妄想してるランジェリーパブは、
たぶんピンサロとほとんど変らないと思いますよ^^


門倉 歩惟 | URL | 2012-07-31(Tue)19:58 [編集]


まみるさんへ

私はちょっとしたエッチなことをしながら、
お酒飲んだりお話したりな
いちゃいちゃが好きなんだと思います。

そんなことが実現しやすい場所が、
理想な勤め先かなぁ(笑)

門倉 歩惟 | URL | 2012-07-31(Tue)20:01 [編集]


すごく素敵♪

お久しぶりです。

下着姿、すごく素敵♪
綺麗で羨ましいです。

お客さんとして行きたいな!

小説も好き。一度、ほんとにお店に行ってみたいな。

かたかた | URL | 2012-08-01(Wed)17:01 [編集]


かたかたさんへ

下着姿を披露する楽しみだけじゃなく、
こんな姿でお話したり、一緒にお酒飲んだり、
そんなことがもっと楽しめたらいいなぁ(*^_^*)

門倉 歩惟 | URL | 2012-08-01(Wed)20:27 [編集]


こちらこそ、是非

一緒にお酒飲んだり、
会話を楽しんだりしたいです!

今は仕事に追われてて、
無理そうですが(泣)

かたかた | URL | 2012-08-01(Wed)21:37 [編集]


かたかたさんへ


お時間とれるようになるの待ってるね^^

門倉 歩惟 | URL | 2012-08-01(Wed)21:50 [編集]


わたしもちょっとえっちぃだったり、お酒飲んだり、お話したりするのが好きです
かまってくださいね

まみる | URL | 2012-08-02(Thu)06:35 [編集]


まみるさんへ

まみるさんも お酒飲んだりするのお好きなんですね

一緒に楽しみたいね^^

門倉 歩惟 | URL | 2012-08-02(Thu)06:46 [編集]


金曜日の御礼

金曜日ルージュのメイク室ではいろいろお世話になりました。
初心者のわたしにとって、セルフメイクは大きな壁です。
あの日私のせいで、待ち合わせに遅れたので、すみませんでした。
今度ゆっくりお話聞かせて下さい。

P.S 奥さま倶楽部行こうと思い検索しても出てこないです。

愛里(エリ) | URL | 2013-07-28(Sun)10:34 [編集]


愛里さんへ

愛里さん こんにちは

いえいえ拙くて中途半端な説明をしてしまってすみません。
メイクはいろんなやり方を試して自分に合うもの探すのがいいと思います。
大変ではあるけどメイク自体を楽しめるようになるといいですね

門倉 歩惟 | URL | 2013-07-28(Sun)15:01 [編集]


