歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

スポンサーサイト


PageTop

お蔵入り写真から

MVI_5079SNP_005.jpg

自分の写真を撮るのが好きな私は、
衣装を着替えながら何百枚も撮影(自分撮り)しちゃうことがあるんです。

そんなに撮ってると整理も終わってなかったり、
一度に載せるにも多すぎちゃって、
いつか小説書いたときとか、それっぽい記事の時にって考えてたら、
ブログに使う機会を逃しちゃったのもいっぱいなんです。



MVI_5079SNP_002.jpg

このコス?は前の記事の女装スナックのイベントで、
ランジェリーを用意してなかったコに着てもらったんだけど、
すごくスレンダーな彼女が着たらめちゃめちゃお似合いでしたぁ

イベント後にあげちゃってもう着る機会がなくなったので、
いま公開しちゃいますね~ 

MVI_5079SNP_004.jpg

動画も見てね~
振り付けを考えながらだったので、かなりヘンかも(^_^;)





↓こっちはローアングルで、脚フェチさんパンチラフェチさん向けかな





楽しんでもらえたかなぁ^^
スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あたしも自分撮りいっぱいしちゃいます
でもなかなか奇跡の一枚がないですね…
お互いに撮り合っ子しましょう(#^.^#)

まみる | URL | 2012-08-05(Sun)06:21 [編集]


まみるさんへ

せっかく着替えた姿だからやっぱり写真に残したいですよね

> でもなかなか奇跡の一枚がないですね…
カメラの後ろに姿見を立てて、
撮ってるときの姿を写しながら撮れるようにセッティングすると、
思ったとおりのアングルで撮れますよ

いっしょに撮りっこできるの楽しみにしてますね^^

門倉 歩惟 | URL | 2012-08-05(Sun)08:41 [編集]


