歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

小学生の頃の出逢い

N27_023s.jpg N27_014s.jpg


それは小学生の頃近所の本屋さんででした。
その当時は漫画が立ち読みし放題で、
暇さえあると立ち寄って片っ端から読んでました。
ただ端にあった成人コーナーは除いてました。
誰に言われたわけでもなく、
そこのは見てはいけないって雰囲気があったんです。
TVでも街中でもセミヌードに近い姿があふれてるような今と違い、
小学生の私には女性の裸、セックスに近づく機会もありません。
しかしその”禁断の本”は漫画なんです。
(劇画って言葉はずっとあとで知りました)
見てはいけない漫画ってどんなだろ????
その興味への欲望はどんどん膨らんでいきました。
そして友達に相談することもなくいきなり実行してしまいました。


D松jyosou02[1]s


普段見るような漫画とは人物や背景の表現が、タッチがまるで違ってます。
きっと1コマ1コマを食い入るよう見ていたと思います。
そして、始めて見る女性の裸、陵辱的なセックスやSM、、、
多分数ページ見てすぐ本を戻して本屋を出たんじゃなかったかな。
だって、あまりにも自分がすごいことしてしまった、
すごいものを見てしまったって。。
しかし目に焼きついたものは忘れようがありません。
もう完全に虜になってしまいました。
それが、ダーティ松本先生の作品との出逢いでした。



D松jun001[1]s


D松baner[1]



おまけ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

また 来ちゃいました…

ダーティー松本先生の作品を初めて見た時 ほんと 衝撃的でした…
ピアの線のような縛りと噴水のような愛液… 
yumi も幼心にも ぎんぎんになった記憶があります…
そして サドキャラのおじさんがかなり怖い系なんですよね~(笑)

今のエロ漫画にはないリアル感ですね♪ yumi も久々に読みたくなってきちゃいました♪

またの更新 楽しみにしております。

yumiyumi | URL | 2010-07-27(Tue)01:28 [編集]


yumiyumiさんへ

え~読んだことあったんだ、
しかも幼いときになんて、、、
そんな共通点があったんですね(゜o゜)

歩惟 | URL | 2010-07-27(Tue)07:08 [編集]