歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

変遷 (お蔵入り写真から)

N01-16selCR1s.jpg


外出を始めた頃から1年くらいまでの私です





N02_113s.jpg

ちっちゃい写真だけど思い出いっぱいの写真です
外出し始めて1、2ヶ月ころのものでケイタイで撮りました。
ホントに"奇跡の1枚"って感じで、
これ誰ってよく言われました(笑)




N02_149s.jpg

自分撮りに馴れだした頃です
カメラの位置は少し高め、顎をひいて目線だけ送る。
定番の撮り方ですね。




N02_163rs.jpg N02_209.jpg

八月頃本格的にメイクの練習を始め、
その年の年末頃に撮ったものです。
たしか3脚でタイマーだったかな。



N12_016r2s.jpg N12_016rs.jpg N12_016s.jpg


これは昔撮った写真を先日ソフトで遊んだものです
ソフト任せで簡単なんですよ



N12_021s2s.jpg N12_027s2s.jpg

プリクラのサイトで写真をデコっちゃいました



N13_84rs.jpg N13_85rs.jpg

こちらイベントに出たときのもの
ボンテージ風のビスチェに首輪 大好きなパターンでした
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

暑いですね 

おはよーあいさん!

過去画よいですね~(^^)
最近のあいさん!の画像も素敵ですが…
少し大人しくなったようですね~
私は1・2年前のもののほうがスカートも短いし
服も派手で過激さがあったような…
なにせパンストフェチなものでミニスカ&パンスト脚が大好きです 
それとお願いが!!
黒ストがお好きなようですが!?たまには光沢系の 
ブライトストッキングを履いてみて下さいm(__)m

夏でも生足は嫌い!!
頑張ってパンスト履いて下さいね~(^-^)v

マスター | URL | 2012-08-21(Tue)11:03 [編集]


マスターさんへ

過去がのほうが過激に見えるのは、
室内だけの服と出掛ける服の違いじゃないかな
マキシワンピ以外ではストッキング履いてますよ(*^_^*)

門倉 歩惟 | URL | 2012-08-21(Tue)19:28 [編集]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012-08-21(Tue)21:59 [編集]


やばいっス!

どの写真も素敵です!

上から三枚目、 自分撮りに馴れだした頃の写真

ちょっと、やばいっス!
マイッタ!

アル | URL | 2012-08-23(Thu)19:06 [編集]


アルさんへ

こういう初々しい感じが好みなんですね~(#^.^#)

モドレルカナァ

門倉 歩惟 | URL | 2012-08-23(Thu)21:37 [編集]


あいさんが段々と女の子として洗練されて行く過程がよく分かりました。 初々しいときも可愛いし、大人びたお顔も素敵ですぅ
いろいろ女の子としての経験があったのでしょうね
あたしも色っぽくなりた~い

まみる | URL | 2012-08-26(Sun)08:09 [編集]


まみるさんへ

おいおい書いていこうと思うんですけど、
いろんな出会いや経験で考え方や遊び方もかわってきました。
それと一緒にメイクや着るものもかわりましたよぉ^^

門倉 歩惟 | URL | 2012-08-26(Sun)09:33 [編集]