歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです



PageTop

悶え声が聞こえますか?

前回の続きです

撮影がすすんでいくと身体も熱を帯びてきます。

P042_141r2s.jpg

P042_145r2s.jpg

P042_151r2s.jpg 

P042_154r2s.jpg

ある方からアドバイスをもらった腕を頭の後ろで組むポーズ。

昂ぶり過ぎちゃってそのままでは出せなくなっちゃって、
写真の一部に修整をしました。

鏡に写る自分の姿、写真を撮っている(撮られている)ことに、
こんなにも興奮してしまうなんて。。。

心の中の熱い悶えが、この写真で感じてもらえてるかなぁ

P042_182r2s.jpg

P042_187r2s.jpg


同じ場所での撮影だから、
ポーズくらい工夫しなくっちゃいけないんだけど、
もっとグラビアとか見て研究しなくっちゃダメですね




[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わー。いい写真!

わー。いい写真!

腕を頭の後ろで組むポーズゆうきも大好きですw

ゆうき | URL | 2012-09-13(Thu)02:37 [編集]


ゆうきさんへ

あちがとうございます

縛られてるような気持ちで撮ってみました(*^_^*)

門倉 歩惟 | URL | 2012-09-13(Thu)07:12 [編集]


初めまして[i:63951]

こんにちは 初めましてチャッピーって言います あいサンめっちゃエロいしほんま最高っす チ○コ固くなりすぎてヤバイっす

チャッピー | URL | 2012-09-13(Thu)19:11 [編集]


チャッピーさんへ

はじめまして チャッピーさん

私でそんなに固くなってもらえたなんてウレシイな(*^_^*)

門倉 歩惟 | URL | 2012-09-13(Thu)21:07 [編集]


あいサンチ○コほんまヤバイねん あいサン見ながらセン○リしちゃった ガーターめっちゃ似合っててセクシーっす 

チャッピー | URL | 2012-09-13(Thu)21:23 [編集]


チャッピーさんへ

しちゃったんだぁ~ (*^_^*)

うん、ガーターってエッチよね
 
そんなエッチな写真 これからもUPしてくね(*^^)v

門倉 歩惟 | URL | 2012-09-13(Thu)21:54 [編集]


あいさんへ

これからもガーター写真お願いしますめっちゃ楽しみにしてます あいサンのガーターM字最高ッスあいサンのエロい写真見てると何回も固くなってヤバ過ぎやわ 

チャッピー | URL | 2012-09-13(Thu)22:10 [編集]


チャッピーさんへ

ガーターM字はポーズするほうもヤバ過ぎなの

パンストだと抑えられるのも、
そのままじゃ掲載できないのばかりになっちゃって(爆)

門倉 歩惟 | URL | 2012-09-13(Thu)22:29 [編集]


あいさんへ

へえ~M字する方もヤバイんやあいサンの生M字パンチラ見たら間違いなく、あいサンの目の前でカチカチなチ○コ出してセン○リやってしまいそう 

チャッピー | URL | 2012-09-13(Thu)22:40 [編集]


熱情までも、伝わってまいります・・ ハァ~

アル | URL | 2012-09-16(Sun)14:41 [編集]


アルさんへ

アルさんに届いたんだぁ~ 

ありがとうございます^^

門倉 歩惟 | URL | 2012-09-16(Sun)16:11 [編集]


