歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

パターン化かも(笑)

P043_140r2s.jpg


前々回の『悶え声が聞こえますか?』で、
ごく一部の方にご好評頂いた頭の後ろで腕を組むポーズが定番になってきちゃいました(笑)


ちょっとだけ前と変えて椅子に座ってみました

P043_133r2s.jpg

↑これはちょっと組み方が浅かったかな


P043_135r2s.jpg P043_141r2s.jpg

「あぁ~ん」って、声も出してみちゃった 動画じゃなくて撮影なのにね




M字開脚も前回のしゃがみから床に腰を落としてみました。
ヒールのせいでこの姿勢って辛いんだけど、
前の誘ってるような感じじゃなく、
囚われの苦しさ、辛さみたいな感じが出てるような気がしませんか?


P043_147r2s.jpg


P043_150r2s.jpg



P043_157r2s.jpg

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

M女の香りが…

ブルーのワンピにパンティ、すごくお洒落で素敵なファッションセンスですね。

どのお写真からも、M女の香りを感じるのは奈々だけでしょうか…

いつ見ても美人さんですね、いい女だぁ~

宝奈々 | URL | 2012-09-23(Sun)18:45 [編集]


宝奈々さんへ

今回の写真はどれもMよりだったかもぉ

Sっぽいことや、痴女プレイも好きなんだけど
やっぱり基本はMなんですね(笑)

門倉 歩惟 | URL | 2012-09-23(Sun)20:17 [編集]


あいサン、おはようございますほんまいつみても色っぽいしエロッスM字なんかほんまヤバ過ぎそのまま電マでグリグリしたいッス朝からムラムラしてヤバイよ

チャッピー | URL | 2012-09-24(Mon)08:57 [編集]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012-09-24(Mon)12:54 [編集]


たまらない

ごぶさたしております。
このポ-ズはいいですね~。
私は匂いフェチでもありますので歩惟の脇に顔を埋めてクンクンしたい~。
たまりません。

しばらくぶりに遊びに来ましたが美しさに磨きがかかってますね。
ああ欲情します^^;。

カムカム。 | URL | 2012-09-24(Mon)17:09 [編集]


チャッピーさんへ

こんなM字開脚の姿勢で電マでされちゃったら
感じ過ぎちゃって困っちゃうよぉ(>_<)

門倉 歩惟 | URL | 2012-09-24(Mon)18:37 [編集]


カムカムさんへ

お久しぶりです

けっこう全身が感じちゃうほうだけど脇もかなり弱いの
匂い嗅がれてるとこ想像したら。。。(>_<)

門倉 歩惟 | URL | 2012-09-24(Mon)18:40 [編集]


あいサン、こんにちは M字電マでめっちゃヤバイんや電マで責めながらあいサンのエッチな格好見ながらあいサンの乳首摘まみながら電マでグリグリしたくなるわ

チャッピー | URL | 2012-09-24(Mon)19:06 [編集]