歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

なんばを ぶらぶら

涼しくなって昼間から外を歩くのも楽になりましたね。

昨日土曜日は名古屋から遊びに来た女装子友達と
なんば界隈をぶらぶらしました。

P048_057s.jpg

道頓堀沿いの歩道を日本橋からなんばへ
引っかけ橋って通称もあるえびす橋の前でパチリ


P048_061s.jpg

これは「なんば道頓堀ホテル」前にある4つの像の一つ。
私のカメラ、顔認識機能で私じゃなくて、
この像の方を顔と認識するんだよぉ~(~_~)


P048_062s.jpg

アメ村に入るのかなってぐらいの場所。
雰囲気のいい壁があったので、背景にしてパチリ。
これだけ見たらどこなんだろって思うかな?

アメ村でブティックを数軒巡ったけど、
お目当てのものがみつからなかったから。
心斎橋OPAに行きました。
地下からずっと上っていったんだけど、
可愛い服や可愛い店員さんがいっぱいで楽しいよね。




P048_068s.jpg

遅いランチは通りすがりの洋食屋さんでトルコライスでした
カロリーは忘れて忘れて、、

おなかいっぱいになり過ぎちゃった(~o~)



その後は、最近土曜日によく行く新世界。


P048_070s.jpg

こちらが づぼらやさん で~す

P048_074s.jpg

こちらが ごぞんじ通天閣で~す

P048_081s.jpg


通天閣の下にはこんなモニュメントがあるんですよぉ
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大阪いいとこ(^-^)/

いゃん(>_<) yumiが出演してな~い(泣)
えっ!出演したいなら出演料払えってー☆ ことだよね~(笑)
お上りさんツアー企画してくれてありがとねー(^-^)/
ベタなとこ案内させちゃったね。
でもでもでもぉ ほんとに楽しかったよ。ありがと。感謝してます\(//∇//)\
よーく歩いて よーく飲んで よーく歌って ほんとあっと言う間の1日でしたね。
大阪大好きになったよん\(//∇//)\
お疲れさま & ありがとね。

yumiyumi | URL | 2012-10-08(Mon)10:19 [編集]


ユミちゃんへ

ごめんね~ 
私の変態ブログに純なユミちゃんの名前出していいかなぁ?って思っちゃったの。

ベタなトコじゃないよぉ
私の定番お買い物スポットを巡っただけなんだから(*^_^*)

また遊ぼうね~(*^^)vv-81

門倉 歩惟 | URL | 2012-10-08(Mon)19:19 [編集]