歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

北摂ドライブデート

突然のドライブデートのお誘い、
えっ?なんで?ってドキドキだったよぉ
向かえにきてくれた車に乗りこむと、
お互い始めはちょっと硬かったね。
だって、顔はずっと前から知ってるし、
話したこともちょっとだけはあったけど、
親しいって感じじゃなかったしね。
でも、澄んだ空気の中を車が動き出すとすぐに、
いっつも会ってる友達みたいに話せたね。

P049_133s.jpg
道の駅にあった おっきなクリの前でパチリ



たまたま停まった信号で 私はお店の案内を見つけた。
「あそこ行ってみない?」ってかるい気持ちで言ったら、
すぐにさっと行き先を変えて向かってくれたよね。
あぁ、なんかいいなぁって思ったよぉ。

ハズレだったかなって思うくらい淋しくなっていく道を抜けると、
駐車場いっぱいの車にびっくり。
最後の駐車スペースにとめて車を降り、後ろを振り返ると、

P049_134s.jpg
目の前に広がる雄大な景色に、
これだけでも来た甲斐があったと思った。

駐車場からチラリと見えてたけど、階段を上って近づくとさらに。

P049_142s.jpg

こんなトコになんで?ってびっくりするくらい素敵なお店だったね
案内されるのを待つ間にもお店やお庭の写真いっぱい撮ったし。

P049_145s.jpg P049_149s.jpg

P049_157s.jpg P049_164s.jpg


私たちが案内された林の中のようなお庭の、
木漏れ日、小川のせせらぎ、そよぐ風を感じられる席。

P049_153s.jpg

たのんだ料理もとってもお美味しいの。

P049_163s.jpg 


自然をすっごく満喫できて二人して喜んじゃったね。



足を伸ばして向かった丹波、黒豆でも有名ですよね。

そんな黒豆畑沿いの道でパチリ。

P049_169s.jpg

P049_172s.jpg


うふふ、ちょっとカメラマンさんを困惑させようとして 

P049_170s.jpg

ちょっとはドキドキしてくれたかしら 



目的地の長谷の棚田 日本棚田百選にも選ばれてるそうです。

P049_177s.jpg



地図にもない迷路みたいな細い道を進むの 冒険みたいだったね。
狭い道路でも危なげなくUターンできるから頼もしく思えちゃったよ。

P049_179s.jpg

P049_181s.jpg



風に揺れるコスモスと茅葺屋根

P049_188s.jpg

P049_184s.jpg

のどかな里山の風景に癒されたね




下から見上げてみようって道路までおりて、写真撮ってもらってたら

P049_195s.jpg

P049_197s.jpg

P049_198s.jpg

「まくってよ」だなんて もぉ~(笑)






流れる雲、移りゆく秋の空を車の中から、
二人とも黙って眺めてたね

P049_200s.jpg


貴方が望んでた鮮やかな夕焼けは見れなかったけど、
穏やかに過ぎる時間を楽しめて嬉しかったよぉ
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アイさん、こんにちは お久しぶりですめっちゃ楽しそうなデートで楽しそうやねしかもスカート捲って一枚なんてめっちゃエロくてカメラマンさんも羨ましい 帰りは・・・一緒に感じ合ったのかな 

チャッピー | URL | 2012-10-15(Mon)19:13 [編集]


チャッピーさんへ

天気もよくって楽しかったよぉ
この季節は天気が良ければ出掛けて、
外で写真撮りたいな
パンチラ写真は趣味なんだもん(笑)

帰りのこと? どうだったかなぁ(*^_^*)


門倉 歩惟 | URL | 2012-10-15(Mon)22:32 [編集]


アイさん、おはよう帰りはどうだったやろー?ってめっちゃヤラシイやん それにパンチラが趣味ってめっちゃ最高ッスどこかでアイさんのパンチラに遭遇したらめっちゃガン見してまうわ ガン見だけで我慢できるかな(笑)僕も先週外でBBQしたんやけど天気は雲りだったけど気持ち良かったよ なんでも外って気持ち良い様な気がします

チャッピー | URL | 2012-10-17(Wed)08:30 [編集]


チャッピーさんへ

パンチラじゃなくてパンモロだったかなぁ(笑)

外でBBQなんていいですね~ 
空の高さや大気を感じながらだから美味しく感じちゃうのかな

>なんでも
外のエッチも、、って意味かしら(爆)

門倉 歩惟 | URL | 2012-10-17(Wed)19:36 [編集]