歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

ありがとうございます

P041_009r2s.jpg


ふと考えるとこんな女装子(子って年じゃないけど)の
ブログをたくさんの人が見にきてもらえるなんて幸せですね

女装で外出するようになる前は、
自宅やSMクラブとかの限られた場所だけで
あくまでひっそりと楽しんでました。
その時は性的興奮の為の女装でしかなかったけどね。




それが

"歩惟"として外に出る、
"歩惟"として人と関わる楽しさを知ると、

自分を、自分の気持ちを表したいって気持ちが強くなりました。


P041_017s.jpg P041_028s.jpg P041_031s.jpg


最初は MixiやT’sといったSNS(今も続けてますよ)
そこでの日記ですね。

日記の為に写真を撮ったり、
新しいことに挑戦したりもあったかな(笑)

学生の頃は日記なんて続いたこともなくて、
文章を書くこと自体避けてたのにね。

写真も撮るのは好きで数少ない趣味みたいなものだったけど、
自分が撮られるのは だいっキライでした。

それが今では、

どんなけ自分が好きなんって言われそうなくらいだよね(笑)



P041_058s.jpgP041_062s.jpg
P041_065s.jpgP041_075s.jpg


今回はパンストで~す
気に入ってもらえるかなぁ~(#^.^#)


 P041_035s.jpg  P041_040s.jpg


 私の写真でオナニしてもらえるなんて最高に嬉しいです


P041_153s.jpg

P041_161s.jpg

 あなたのお顔に押し付けちゃう?

P041_162s.jpg

P041_166s.jpg

P041_167s.jpg



チャッピーさん いつもコメントありがとぉ~


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アイさん、こんばんはパンチラ?パンモロ?写真いつもありがとう 毎回たまらずセンズリやってます(笑)ほんまいいお尻しててたまんないっす って今コメント書きながらもうカチカチなってて・・・ヤバイッス 外のエッチなんてめっちゃ気持ち良いやん(笑)こちらこそ毎回興奮させて貰ってありがとうございます

チャッピー | URL | 2012-10-17(Wed)23:34 [編集]


歩惟さん
こんにちはヽ(´▽`)/
よくブログを見て綺麗な女装子さんで いいなぁ~ と見させてもらっています

ちはるも女装子で今回のブログを見てすごく共感出来て、なんか、めっちゃ嬉しかったです
ちはるも外に出だしてから1年と3ヶ月になるけど、こっそりとしている時よりも、いろいろなものが見えてよかったかな~ と思っています(*^_^*)

ちはるもT S LOVEをしてるので、機会があれば、マイフレになってほしいなぁ時間があれば、ちはるの日記でも見てね

ちはるです[i:63889] | URL | 2012-10-18(Thu)18:39 [編集]


チャッピーさんへ

わぁ~ またオナしてもらえたんだぁ~ (#^.^#)

また気に入ってもらえそうな写真をUPするから
見にきてくださいね

門倉 歩惟 | URL | 2012-10-18(Thu)19:20 [編集]


ちはるさんへ

こんにちは コメントありがとうございます

>いろいろなものが見えて・・・
ですね~ 
女性の苦労とか身に沁みてわかったり、
女性としてのお得なとことかもね(笑)

マイフレOKですよぉ 
さっき検索したけど同じ名前の方がいっぱいいて分かりませんでした

これからもよろしくです(*^_^*)

門倉 歩惟 | URL | 2012-10-18(Thu)19:24 [編集]


アイさん、こんばんは昨日あれからアイさんのお尻見ながらいっぱい出してしまったヨほんまいいお尻しててたまんないっすM字アイさんも興奮するけどお尻突き出してるアイさんも最高ッスお尻突き出しながらフェラさせてみたいっすお尻鷲掴みながらとか

チャッピー | URL | 2012-10-18(Thu)20:00 [編集]


チャッピーさんへ

やぁ~ん(>_<)

そんなの想像しただけで濡れちゃうかもぉ

門倉 歩惟 | URL | 2012-10-18(Thu)21:01 [編集]


あっアイさん、外で立ったまんまお尻突き出してフェラさしたいっすスカート捲り上げて鷲掴みしてパンティ食い込ませてグリグリ引っ張りながらとかフェラも気持ち良いけどアイさんのお尻見ながらだともっと気持ち良くなりそうッス

チャッピー | URL | 2012-10-18(Thu)23:25 [編集]