歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

ハロウィン

昨日は私の地元十三の女装スナック ルージュで
ママの誕生&ハロウィン イベントでした。

昼からいつもの新世界に出掛け、
飲み → 悶え(略) → 飲み の流れで
めんそーれさんに戻りそこで服を着替えました。


ちなみに着替える前がコチラ
P055_019s.jpg


着替えた後、常連さんにお店の外で撮ってもらいました

P052_192s.jpg

P052_191s.jpg


通りを歩いてる人が結構いるので、
撮影の間がかなり注目されちゃいましたよぉ。
でも、ハロウィンの日だからっての自己暗示のせいか、
恥かしいどころが見られるのが嬉しいくらい(爆)


はしゃぎ過ぎてたので、
女医さんに診察してもらいましたぁ(笑)

P052_196rs.jpg

P052_197s.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-10-30(Tue)11:27 [編集]


おぉぉぉぉぉぉ!
お菓子あげないから、悪戯して下さい(`・ω・´)
今までとは全然雰囲気の違う歩惟さんだぁ。
めっちゃかわいい!
こんな格好での露出撮影も面白そうかも♪

宵闇堂あき | URL | 2012-10-30(Tue)11:33 [編集]


宵闇堂あきさんへ

お菓子もらっても悪戯しちゃうから安心してぇ~(笑)

新世界の人通りのあるところで写真撮ってもらって、
いつも私が撮ってる露出写真って何だろぉって考えちゃいました
このあたりもっと考えをまとめて日記で書いてみようと思ってます。

門倉 歩惟 | URL | 2012-10-31(Wed)19:22 [編集]