歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです



PageTop

青いブラウスと、赤い首輪

  N37_014s.jpg

このブラウスは大好きなお店で買ったけど、
バーゲンで買ったときにはもう暑くなってて、
今年、出番があるか微妙なの。



N37_017s.jpg


それで、涼しい室内だけでもと、、パチリ
サラッとしててとっても着心地いいんだよぉ



 N37_021s.jpg


ブラウスが青いから赤い首輪が似合うでしょぉ(笑)


N37_024s.jpg

首輪やチョーカーって大好き


   N37_032s.jpg

エッチなイメージも強いど、
お洒落な感じもしない?





N37_027s.jpg

こうやって写真撮ってると、
エッチなポーズしたくなっちゃう




N37_031s.jpg


あ、見えちゃってる


N37_030s.jpg


もうちょっといいかな

スカートじゃだから、


N37_054s.jpg


やぁ~ん


N37_055s.jpg


あぁぁん

      N37_056s.jpg


これ以上は・・・







[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして

ミストレスに女装で調教されて悦びを感じてしまう女装Mです。
女装しながらの首輪やチョーカー、私も大好きです。
一番弱くて致命的な部分を誰かに支配されてるようなルックスは最高です。
独特の着け心地も手伝って、首輪やチョーカーを着けるとすぐに萌えちゃいます。
リングにリードを着けると、もう完全に支配されてる気になって、すごくエッチな気分になります。
特にミストレスの方に首輪やチョーカーを着けてもらえれば、それだけで感じちゃいます。
リードまで着けてもらえたら、気持ち良くてフラフラしちゃいます。

弘美 | URL | 2010-08-21(Sat)06:17 [編集]


弘美さんへ

はじめまして コメントありがとうございます

弘美さんも首輪が好きなんですね。
首輪ってそれだけでそんな気分にさせてくれるから、
昨日も使う予定は無かったのに
バッグに首輪を入れてお出掛けしてましたよぉ(#^.^#)

歩惟 | URL | 2010-08-21(Sat)07:39 [編集]


