歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

友達と (゚∇^*) テヘ♪

昨日は友達と大阪湾岸エリアを巡りました。

最初は天保山。




P070_015rs.jpg

遊覧船 サンタマリア号がたまたま来たところ・・・
と思って慌てて撮ったんだけど、すぐ近くに係留しました。

P070_020s.jpg

海遊館をバックに~~



P070_021s.jpg

カメラのタイマー撮影のシグナルに合わせて・・・



P070_025s.jpg

ジャンプ!!

パンツ見せるつもりじゃなかったのに~
友達も顔が隠れて、あとで爆笑でしたぁ



ランチは鶴橋風月の、
お好み焼き+とん平焼き+焼きそば のセット
写真撮り忘れちゃった


P070_029s.jpg

大観覧車にも乗ったよぉ



P070_088s.jpg

南港のWTC前です



P070_100s.jpg

夢洲のだだっぴろい道路


P070_098rs.jpg

めったに車が通らないから道路の真ん中で撮れちゃうの


P070_113s.jpg



楽しくて、大笑いのドライブだったよぉ~

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちわ。

とっても、楽しいドライブでしたね。
でも、これで終わらないのが歩惟さんですよね。

みつぐ | URL | 2012-12-18(Tue)14:07 [編集]


出演してる~(笑)

あーいさん(≧∇≦)wwb
ドライブデートお疲れ様でしたぁー☆
すんげっすんげっ楽しい1日だったね。
海遊館ずっと行きたかったんだぁー☆ ありがと♡
あいさんのおかげでまたまた大阪大好きになれましたー

ほんとにほんとに 全部ありがとー。
言葉になりませーん(*・ω・*)ポッ

yumiyumi | URL | 2012-12-18(Tue)17:04 [編集]


みつぐさんへ

これだけってことは無いけど、
報告はこれで終わりで~す ^m^

門倉 歩惟 | URL | 2012-12-18(Tue)18:35 [編集]


yumiちゃんへ

こちらこそ、ありがとぉ~って気持ちでいっぱいだよぉ

また一緒に遊ぼうね(*^^)v

門倉 歩惟 | URL | 2012-12-18(Tue)18:37 [編集]


勇気、ありがとうございます。

歩惟 さんには勇気づけられます。
ありがとうございます。
楽しそッ!

あやか | URL | 2012-12-19(Wed)19:15 [編集]


あやかさんへ

いえいえ、頑張ってね^^

門倉 歩惟 | URL | 2012-12-19(Wed)19:19 [編集]