歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

週末は

P071_006s.jpg

歩惟として出掛けるのは週末 金土がほとんど。

金曜日は夕方からだから近場の十三・梅田が多くて、
土曜日は新世界に行くことが多いんです。


P071_032rs.jpg

おとといの金曜日はデートに誘ってくれた男性がいて、
十三にある立ち飲みのワインバーにいきました。

P071_009s.jpg

あまり強くはないけど結構好きなんですよぉ。


P071_016rs.jpg

P071_063rs.jpg



そして昨日は新世界。
一人で行くんだけど顔なじみのお店があるの。
お昼間からお酒飲んでカラオケ歌える居酒屋さん。


P073_004s.jpg

それに新世界って気さくなお客さんが多くて
すぐに仲良くできるのがいいんですよぉ


P073_061rs.jpg

でも、たいていがどこのお店に勤めてるの?
って聞かれちゃうんだよぉ(笑)


P073_009rs.jpg

やっぱりお水っぽいかなぁ^m^
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

誉め言葉だと思います

「どこのお店に勤めてるの?」は、素人女装子にとっては、誉め言葉だと思いますよ。
私もSMバーで飲んでいるときに、「普段はどこの店に出てるの?」と聞かれて、正直嬉しかったです(笑)

早川和美 | URL | 2012-12-24(Mon)00:01 [編集]


お洒落にさらに磨きがかかり

大人の色気が、増しましたねぇ

見惚れました

アル | URL | 2012-12-24(Mon)00:46 [編集]


こんにちわ。

そうだなあ、お水っぽく見えなくもないかな。
でも、それだけ魅力的なんだと思いますよ。

みつぐ | URL | 2012-12-25(Tue)10:54 [編集]


早川和美さんへ

そうですね 素直に褒め言葉として受け取って
喜んじゃったほうが楽しいですよね^^

門倉 歩惟 | URL | 2012-12-25(Tue)18:46 [編集]


アルさんへ

色気が増したように見えますか?

わぁ~  とっても嬉しいですぅ(*^_^*)

門倉 歩惟 | URL | 2012-12-25(Tue)18:48 [編集]