歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです



PageTop

ふらふらと

P054_055rs.jpg


こんなにも寒くなってない頃のこと。

P054_026rs.jpg P054_045rs.jpg

ちょっとエッチっぽい服を着て室内での撮影を楽しんでました。

「少し前の写真ですが」

でも、室内撮影だけに満足できなくて、
コートを羽るとふらふらと出掛けちゃいました。

P054_026rs.jpg P054_045rs.jpg

写真を見てすぐに分かる人もいると思うけど、
ライトアップされてとても綺麗な場所なんです。
時間は夜9時頃。
こんな時間だけど、ぱらぱら人通りがあります。

P054_041rs.jpg P054_027rs.jpg

アベックが川縁のベンチに並んで座ってたり、
建物をバックに写真を撮っていたりも。

P054_046rs.jpg P054_055rs.jpg
 


さすがにちょっと緊張気味でしょぉ(笑)

一人で撮ってると
「写真、撮りましょうか?」って
通りすがりのスーツ姿の男性に声をかけて貰えたけど、
さすがに恥かしくて断っちゃった。

P054_105rs.jpg


今思うと、惜しかったかもぉ^m^


[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

俺も「写真撮りましょうか」とさそってみたい。後は部屋で、、などと言うと思いますが。シチュエイションは分らないですが、声かけた男性、立派だと思います。しかし、可愛いレディです。

Esuzuki | URL | 2012-12-31(Mon)17:28 [編集]


Esuzuki さんへ

撮影に来る人も結構いる観光名所でもあるから、
気軽に声をかける気になったのかもしれませんけど、
嬉しい気持ちも大きかったです。
怖いというより、恥かしさで断ってしまいました。

門倉 歩惟 | URL | 2013-01-01(Tue)09:38 [編集]


