歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです



PageTop

どこ行こうかな

P067_001rs.jpg


今週末の土曜日は2週間ぶりに遊べそうです

でも天気予報見るとかなり寒そうだから、
外での写真はまだまだ無理ですね。


P067_067rs.jpg

またお昼から居酒屋さんかしら(^_^;)

もしくは、こんな写真を室内撮りかな


P067_3s.jpg


このショーツ前は普通っぽいけど、後ろはかなりエッチなの


P067_030rs.jpg P067_034rs.jpg

P067_060rs.jpg P067_107rs.jpg


でしょぉ~ 写真だと余計にスゴイ気がするなぁ






GIFアニメにもしてみました


P067g1.gif P067g2.gif

P067g3.gif P067g4.gif



※追記 : 貼りかた間違ってました










P067_139rs.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-01-24(Thu)11:20 [編集]


おはよう。

パラパラアニメ、私も昔よく作って遊んだものです。
ちょっと大変だけど作ってる時は楽しいよね。

透け透けだからお尻の穴まで見えそう。(笑)

みつぐ | URL | 2013-01-24(Thu)11:41 [編集]


入手

始めまして  黒の下着と靴下 どちらで入手しましたか? メーカー教えて頂けませんか? ネットで購入予定です 

kk | URL | 2013-01-24(Thu)22:47 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-01-24(Thu)23:36 [編集]


みつぐさんへ

このショーツは透け具合がすごいですよね
手にとって見た時はそれ程じゃなかったんだけど、
できあがった写真を見てびっくりしちゃった(>_<)

門倉 歩惟 | URL | 2013-01-25(Fri)07:05 [編集]


Re: 入手

> 始めまして  黒の下着と靴下 どちらで入手しましたか? メーカー教えて頂けませんか? ネットで購入予定です 

kkさん はじめまして
このショーツは1年近く前に買ったので記憶が微妙なんですが、
前のデザインからしてコチラだと思います。
サイトの写真では後ろはこんなに透けてないようなんですが(^_^;)

Michelle
http://www.rakuten.ne.jp/gold/michelle/index.html
http://item.rakuten.co.jp/michelle/73722000/


ストッキングはよく似たのをいろんなトコで買っているので、
この記事のものがどこのかはっきりしませんが、コチラでも買えると思いますよ

ランジェリーショップ Beniya 紅屋
http://www.rakuten.co.jp/beniyago/

門倉 歩惟 | URL | 2013-01-25(Fri)07:19 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-01-25(Fri)10:02 [編集]


益々磨きが掛かったオシャレな姿に隠された
劣情を刺激する下着のアンバランスな魅力。

若奥様を独りにしちゃあイケマセン!

aL | URL | 2013-01-25(Fri)22:34 [編集]


alさんへ

> 若奥様を独りにしちゃあイケマセン!

デートのお誘いお待ちしてまぁ~す(^^)v

門倉 歩惟 | URL | 2013-01-29(Tue)10:14 [編集]


