歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです



PageTop

嬉しいこと

P050_004rs.jpg

最近なぜかデート?のお誘いが増えてます。
誘って頂いた方はこのブログで私を知ってという方もいるし、
今まで顔見知りだった方、飲みに行った先で知り合った方とかいろいろです。
ここで私を知ってという方に会うときいつも思うのは、
写真や動画と違いすぎるって言われないかなぁってこと。
幸い今までに会った方からガックリとされたことは無さそうですが、
みなさん大人ですからねぇ(笑)


P050_011rs.jpg
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-01-31(Thu)03:14 [編集]


こんにちわ。

それは、良かったね。
これからも、それを励みに頑張って行きましょう。
いつまでも皆から好かれる歩惟さんで居て下さいね。

みつぐ | URL | 2013-01-31(Thu)13:25 [編集]


みつぐさんへ

はぁ~い、がんばりますね^^

門倉 歩惟 | URL | 2013-01-31(Thu)18:48 [編集]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013-02-24(Sun)19:04 [編集]


