歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです



PageTop

淡路島で 《 前編 》

土曜日は友達のyumiちゃんと淡路島に行ってきました。

1ヶ月以上前から決まってたデートなんだけど、
2,3日前から天気をチェックしてるとどうも雨。

あ~あって天気が良くなるの祈ってたら、
当日の朝再チェックしたら淡路島は晴れ。

やったぁ~! いっぱい遊べる~って喜んじゃって、
待ち合わせ時間を早めてもらっちゃった。
だって少しでもいっぱい遊びたいでしょぉ

私が運転する車にyumiちゃんが乗り込むと、
その日の暖かさ以上に車内は爆笑で熱くなっちゃうんだよ。


P080_012rs.jpg

淡路島に渡った頃はまだ薄雲がありました。
IC降りてすぐで明石海峡大橋が綺麗に見えるとこなんだけど、
うっすらとしか見えないかなぁ



P080_016rs.jpg

ちら見せぇ(笑) 


淡路島はもう菜の花が咲いていましたぁ











P080_033rs.jpg

ここは道の駅「あわじ」です。

観光客が結構いて、じろじろ見られちゃったぁ。
こんな派手なオカマの2人だししかたないよね。





P080_023rs.jpg P080_024rs.jpg


yumiちゃんてスタイルいいでしょぉ 
脚も長くて細くて、めっちゃ羨ましいの(^_^;)






P080_046rs.jpg

ぴたぁ~~(笑)





 




お馬鹿なツーショットをご覧くださぁ~~い



P080_053rs.jpg

P080_054rs.jpg

P080_059rs.jpg

P080_058rs.jpg

P080_060rs.jpg

P080_061rs.jpg


こんなに爆笑してる写真て珍しいでしょぉ
でも、yumiちゃんとのデートだと、
大笑いしてばっかりなんだよぉ(^^♪








明石海峡が見えるスポットで写真をいっぱい撮って、
その後は目的地のウエスティン淡路島。


P080_062rs.jpg P080_070rs.jpg



写真を撮るには絶好のとこがいっぱい。

こんな『 壁 』を見つけると撮りたくなっちゃうの。


P080_066rs.jpg


お昼はホテルで淡路牛を使った焼き肉丼でした。
美味しかったせいか、爆食しちゃいました(>_<)
いつもはyumiちゃんみたいにお淑やかに食べるのに~?




後編につづくよぉ(^^ゞ
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

