歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです



PageTop

お蕎麦屋さんで

P081_070rs.jpg P081_087rs.jpg


先日の金曜日はまたデートでしたぁ^^
2/3の記事とは別の方で、いろんなお店にとっても詳しいんです。
最初に行ったお店はお蕎麦屋さん。
お酒を飲む目的でお蕎麦屋さんに行ったのって初めてでした。


P081_090s.jpg P081_091s.jpg P081_093rs.jpg

写真左は「そば焼酎の蕎麦湯割り」
とろっとしてて飲みやすく、とっても美味しかったです。

真ん中は「にしんの甘露煮」と「山葵の葉のおひたし」。
にしん蕎麦に入ってるものと同じだけど、これだけで食べたことってあまりなかったかな。
おひたしは結構辛くて、美味しいんだけどちょこっとずつしか食べれませんでした。

写真右は「そばがき」
そばがきって知ってはいたけど食べたこと無かったかも。
麺のお蕎麦よりもお酒のアテになりますね。
簡単そうだし家でもしてみようかな。

P081_089s.jpg

こんなお蕎麦屋さんでのデートもいいですね(*^_^*)
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちわ。

蕎麦焼酎ですか、美味しそうですね。
実は、私はまだ飲んだことが有りません。
一度トライしてみようかな。

みつぐ | URL | 2013-02-11(Mon)17:21 [編集]


みつぐさんへ

蕎麦焼酎おいしかったですよ

芋焼酎より万人うけしやすいんじゃないかな(*^_^*)

門倉 歩惟 | URL | 2013-02-11(Mon)19:08 [編集]


