歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです



PageTop

エッチな言葉に・・・(1)



歩惟の写真に感じてくれた、
感じてアソコを大きくしてくれたってコメントや、
歩惟にエッチなことしたいってコメントやメッセージを頂くと、
妄想大好きな歩惟は、その言葉だけで感じちゃうんです。

P050_022rs.jpg


大きくなったアナタの・・・、


P050_033rs.jpg

・・・に何て言葉を入れてるかにもドキドキしちゃう


P050_034rs.jpg

「ペニス」より「おちんぼ」のほうが厭らしいよね


P050_069rs.jpg

どんなカタチなのかな、、どれくらいカタくなってるんだろ


P050_071rs.jpg

歩惟のは大きい方じゃないけど、元気だねってよく言われる(>_<)


P050_072rs.jpg

しかもすっごく濡れやすくって(>_<)

あぁん、どうしたんだろ、ブログてこんなこと書いたことないのに
病み上がりのせいかしら(笑)

P050_074rs.jpg



[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自分は歩惟さんの日記をみて
いつもおちんぽをガチガチに
しております(汗)
今回の動画もとっても
興奮しました(⌒‐⌒)

ヨッシ~ | URL | 2013-03-06(Wed)23:59 [編集]


ヨッシーさんへ

ヨッシーさん いつもコメントありがとぉ

いっぱい興奮してもらえてとっても嬉しいです^^

門倉 歩惟 | URL | 2013-03-07(Thu)07:21 [編集]


モッコリパンティを…

撫で撫でしたいですねぇ!

シンゴ | URL | 2013-03-07(Thu)14:02 [編集]


こんにちわ。

すつかり元気になられたみたいですね。
私も一週間くらい風邪を引いていました。
今は、おちんぽも元気満々です。

みつぐ | URL | 2013-03-07(Thu)16:05 [編集]


シンゴさんへ

わぁぁ~ 

撫で撫でされたら我慢できなくなっちゃうよお

門倉 歩惟 | URL | 2013-03-07(Thu)17:49 [編集]


みつぐさんへ

はぁ~い 歩惟はすっかり元気です

私のブログでみつぐさんをもっと元気に出来たらいいなぁ(*^_^*)

門倉 歩惟 | URL | 2013-03-07(Thu)17:50 [編集]


