歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです



PageTop

エッチな言葉に・・・(2)

「お尻に顔押し付けたいです!」

こんなコメントを頂いて歩惟は妄想でいっぱいになっちゃいました

P050_038rs.jpg

突き出した歩惟のお尻に貴方の顔が近づいてくる。

前を向いているからその様子は分からないけど、
近づくにつれて貴方の息を、興奮を強く感じるようになる


P050_047rs.jpg

最初ワンピースの上から顔を押し当てられ、
その後、貴方の手でゆっくりと捲くられる。

もしかしたら、裾の中に頭を突っ込んでくるのかしら








P050_115rs.jpg


歩惟の日記にアソコをガチガチにしてくれた貴方

そんなエッチな言葉に歩惟も・・・になっちゃう。


P050_142rs.jpg

ガチガチに、、あぁぁん、恥かしい

P050_128rs.jpg


ガチガチになってる貴方の、、見たいな


P050_141rs.jpg


貴方の前でM字開脚してる歩惟の、、


P050_143rs.jpg

歩惟の目の前に、そのガチガチなものを見せつけてぇ、、




P050_162rs.jpg


P050_150rs.jpg
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-03-07(Thu)23:28 [編集]


そんな目の前でM字開脚なんて
されたら歩惟さんのアソコに
顔を埋めてしまいそうです(>.<)

ヨッシ~ | URL | 2013-03-08(Fri)01:05 [編集]


ゆっくりと捲ったあと・・・

お尻の匂いを嗅いでもいいですか?
お互いのガチガチのモノ見せ合いしたいな。

シンゴ | URL | 2013-03-08(Fri)23:06 [編集]


ヨッシーさんへ

> 顔を埋めてしまいそうです

あぁん、そんなこと考えたら感じちゃうよぉ(>_<)

門倉 歩惟 | URL | 2013-03-10(Sun)09:49 [編集]


シンゴさんへ


> お尻の匂いを嗅いでもいいですか?

そんなとこの匂い嗅がれるだなんて恥かしすぎ~
でも、ダメダメって言いながら押し付けちゃうかも

門倉 歩惟 | URL | 2013-03-10(Sun)09:52 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-03-10(Sun)17:24 [編集]


