歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

お散歩も好きです

P086_112s.jpg

昨日の土曜日はとっても暖かでしたね

お昼過ぎにこの姿で外出してたけど、
ぶらぶら歩くのもとっても気持よかったぁ

結構ぶらぶら歩くのも好きなんですよ。
良さそうなトコ見つけたらそこで写真を撮ったりしながらね。
でも女装子がこんな派手な服着て歩いてるだけでも目立っちゃうから、
エスコートしてくれる人がいると助かるんだけどなぁ。


P086_026s.jpg P086_036s.jpg

以前はあまり目立たない単色でシンプルなデザインのものが多かったけど、
ここ1年くらいは着るだけ、ううん見るだけでも嬉しくなるような、
こんな服がほとんどになっちゃいました。


P086_086s.jpg P086_079s.jpg

このネックレスも派手でしょう(笑)
でも一目で気に入って買っちゃいました。



P086C1s.jpg

P086_097s.jpg P086_095s.jpg


P086_104s.jpg P086_106s.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

エスコートさせて下さい(^^)
勿論おちんぽのエスコートも(ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ヨッシ~ | URL | 2013-03-10(Sun)22:54 [編集]


ヨッシーさんへ

> 勿論おちんぽのエスコートも(ヘ(≧▽≦ヘ)♪

え~それってどんなエスコートなんだろぉ
天国へってことかな(笑)

門倉 歩惟 | URL | 2013-03-11(Mon)07:29 [編集]


天国へイクまでエスコートしますよ(^^)

ヨッシ~ | URL | 2013-03-11(Mon)22:20 [編集]


ヨッシーさんへ


うふふ♪(*'-^)-☆パチン

門倉 歩惟 | URL | 2013-03-12(Tue)06:57 [編集]