歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

中は・・・(3)

P087_033s.jpg

エッチな下着を身につけた自分を鏡に写しながら撮影。

自分の写真が好きっていうなるしスティックな気持ちも多いけど、
ブログで出すつもりの写真や動画だから、
目の前にはいなくてもブログを読んで頂いてる方のことも意識しちゃう。


P087_043s.jpg

悦んでもらえるかな?

アソコを大きくさせてもらえるかな?

大きくなったあなたの、、見たいな、、



P087_152s.jpg P087_154s.jpg


あなたがしごいてる前でこんなポーズを続けられるかな・・・



P087_158s.jpg P087_160s.jpg


あぁぁん、エッチな視線をレンズの向こうに感じるの、、

エッチな視線にもっと淫らにさせられちゃうの




P087_057s.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

毎回、動画や画像をみて
大きくなってますよ(照)
勿論シコシコもいっぱいしてます(⌒‐⌒)

ヨッシ~ | URL | 2013-03-13(Wed)21:42 [編集]


朝から・・・

しごいてます。
歩惟さんに見て欲しい!

シンゴ | URL | 2013-03-14(Thu)06:08 [編集]


ヨッシーさんへ

わぁ~ 嬉しい

写真撮ってるときに、その姿を妄想しちゃうかもぉ
でも、、感じすぎちゃうとブログに載せられないのになっちゃう(>_<)

門倉 歩惟 | URL | 2013-03-14(Thu)07:27 [編集]


シンゴさんへ

あぁん、どうやってしてるのかな?

あぁ、どの写真で逝ってもらえるのかなぁ

門倉 歩惟 | URL | 2013-03-14(Thu)07:29 [編集]


エッチだね。

歩惟の大きくなったおチンチンを想像するだけでエッチな気分になっちゃいます。

みつぐ | URL | 2013-03-14(Thu)15:15 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-03-14(Thu)22:44 [編集]