歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

焼き鳥と熱帯魚

P088_004rs.jpg


先日の金曜日は以前新地のお蕎麦屋さんでデートした人と、
天六にある炭火焼き鳥のお店「萬作」に行きました。
http://www.nozoite.net/mansaku/ten6ten.html
開店時間を間違えて早く着いてしまったんだけど、
開店前から待ってるお客さんが数人いて開店と同時にほぼ満席、
予約してもらってなかったら座れなかったかも。
出たものみんな美味しかったけど「こころ」は特にかな。
「こころ」ってあまり食べたことなかったけど、よく見ると結構リアルですね(^_^;)

P088_031s.jpg

IMG_0712s.jpg


お店を出た後、2人でぶらぶら歩きたくて天5中崎町商店街を通ろうって言ったの。
そうしたら、久しぶりに通った商店街がずいぶん変わっててびっくりでした。
中でもこちら、「近藤熱帯魚店」って名前のカフェバー。
http://www.kondou-tropical-fish.com/

P088_036s.jpg


熱帯魚店の中にバーカウンターがあるみたいな感じなの。
北新地にあるアクアリウムで有名なサントリーバー「水響亭」にも行ったことあるけど、
そちらはバーにアクアリウムが飾ってあるって感じだから、全然雰囲気がちがうんです。
カウンターに水槽があるっていうのもいいよぉ。
そうそう、一番の違いはお店の名前のとおり熱帯魚を販売してるってことかな。

また行きたいお店です( ^^)r
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

北新地まで
電車で近いので機会があれば
行ってみます(^^)

ヨッシ~ | URL | 2013-03-17(Sun)22:13 [編集]


ヨッシーさんへ

お近くだったんですね~(⌒-⌒)

門倉 歩惟 | URL | 2013-03-18(Mon)07:08 [編集]


僕も

歩惟さんとデートしたいなぁ!

シンゴ | URL | 2013-03-19(Tue)18:24 [編集]


しんごさんへ

お酒とカラオケ大好きな私でよかったらよろしくです^^

門倉 歩惟 | URL | 2013-03-19(Tue)20:13 [編集]