歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

土曜日はいつもの新世界

P089_280s.jpg


金曜日と違い土曜日のお出かけは一人でした

P089_008s.jpg 

新世界に直行して居酒屋さんのハシゴ
2軒ともよく行くお店の「めんそーれ」と「ちさと」です

P089_018s.jpg

お店のスタッフさん、常連さんが親しみやすくてイイのはもちろんだけど、
初めて会った人と楽しく過ごせるのが嬉しいんです

もちろん全ての人と楽しく過ごせるわけじゃなくて、
興味本位で根掘り葉掘り尋ねられたり、酷いことを言われたり、
と嫌な経験もあるけど、ごく僅かって感じかな。




P089_028s.jpg


それよりも普段、女装とかオカマさんに興味が無さそうな人が、
私に声をかけてくれる、一緒に楽しい時間を過ごせるっていうのが
とっても嬉しいんです。



P089_034s.jpg


たまに隣に呼んでくれたり、時にはご馳走してもらえたりもあるしね(笑)



P089_045s.jpg

この日も私のカラオケを気に入ってもらえた初対面の方から、
「カラオケ代出すからどんどん歌って」とリクエストされ、
その人が先に帰る時にはチップまで貰えちゃいましたヾ(〃^∇^)ノ


P089_283s.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する