歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

露出撮影に?


P089_164rs.jpg

去年は一人で出掛けて外での写真を結構撮りました。

この時期だと桜をバックにとかね

P089_141rs.jpg

でも人の多いトコで自分撮りって恥かしいので、
人が少ないトコを探すんです。

P089_144rs.jpg

すると、普通の写真撮ってるだけじゃもったいないかなって思い、
露出写真も(笑)


P089_154rs.jpg

絶対大丈夫そうなとこを見つけて撮るんだけど、
それでもドキドキしちゃって、
そのうちドキドキがお目当てに。

P089_155rs.jpg

冬場そんな写真を撮れなかったから、
暖かくなったら行きたくなって堪らないかなって思ってたのに、
なんかあんまりその気にならないの


P089_146rs.jpg


一人でだと思うような写真がなかなか撮れないっていうのもあるけど、
ちょっと飽きちゃったからかな。


P089_169rs.jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よかったら

今度僕に撮らせてください!

シンゴ | URL | 2013-03-22(Fri)05:58 [編集]


しんごさんへ


写真撮るのお好きなのかな
私、結構注文多いですよぉ(笑)

門倉 歩惟 | URL | 2013-03-22(Fri)07:29 [編集]