歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

ローアングル

P091_107rs.jpg

このワンピは3、4年前に買ったもので、

ブログにも何度も出てるお気に入りなんです。



P091_122rs.jpgP091_129rs.jpg



でも私には丈が短か過ぎて中が見えちゃいそう、、

そこがお気に入りの一番の理由だったりして(笑)


P091_123rs.jpgP091_126rs.jpg


前にエッチしたときのことなんだけど、

相手の人に上向きで寝てもらって

その人の顔のそばに立つの


P091_141rs.jpgP091_142rs.jpg


その時の見え方がこの写真に近いのかな


P091_146rs.jpgP091_144rs.jpg


その後ね、

そのまま相手の顔の上に腰を下ろしていったの

熱い息を感じるくらいまで。


P091_149rs.jpgP091_148rs.jpg



膝がガクガクするほど感じちゃたぁ~(>_<)






P091_103rs.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちわ。

これは、エッチですね。
真下から覗いてみたいです。

みつぐ | URL | 2013-03-25(Mon)17:00 [編集]


僕の顔の上にも乗ってほしいです!

シンゴ | URL | 2013-03-25(Mon)18:28 [編集]


お邪魔しまんにゃ♪

見えそうで見えない… 見てもチラっての?(笑)
こういうローアングルっていいね。
yumiなら絶対モロに見えるアングルで撮っちゃうと思うな~(笑)

なんか ブログの方がいろんな意味でいいね。←ってナニと比較してって話だけど(笑)
あいさん力抜けてていいなってブログ見る度思うよ。
更新頑張ってね(≧∇≦)wwb

1020yumi | URL | 2013-03-25(Mon)20:52 [編集]


みつぐさんへ

前に前下からも撮ったことあるんだけど、馬鹿でしょぉ(笑)、
それが案外面白くないんですよぉ^^;

門倉 歩惟 | URL | 2013-03-25(Mon)21:31 [編集]


しんごさんへ

やぁ~ん、

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ


OK!

門倉 歩惟 | URL | 2013-03-25(Mon)21:32 [編集]


yumiちゃんへ

え~~ブログの写真の方が実物よりイイ、、だなんてぇ

そんなぁ(。>0<。)ビェェン

門倉 歩惟 | URL | 2013-03-25(Mon)21:36 [編集]


僕も乗って欲しいなぁw
おもいっきり息荒くしちゃうよ

ろろ | URL | 2013-03-26(Tue)22:35 [編集]


歩惟さん、やっぱり綺麗(۶* 'ꆚ')۶
お尻なでなでしたくなる。(´∀`)

カムカム | URL | 2013-03-27(Wed)23:09 [編集]


ろろさんへ

わぁ嬉しい 

顔すれすれでお尻振っちゃうよぉo(*^▽^*)o~♪

門倉 歩惟 | URL | 2013-03-27(Wed)23:12 [編集]


カムカムさんへ

ありがとぉ~ 

なでなでしてねぇ(o^-^o) ウフッ


門倉 歩惟 | URL | 2013-03-27(Wed)23:14 [編集]