歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

羞恥プレイ

P097_005s.jpg


昨日土曜日のお出掛けコーデがこの写真です
(この上にコートを羽織っていました)

首輪とストッキングの赤が目立ちすぎちゃうのに、
これで昼間から出掛けてアメ村でお買い物、そしていつもの新世界でした。


P097_038s.jpg

最初はいつものメイクルームで写真だけ撮って、
黒いストッキングに履き替えるつもりだったのに、
なんかラムラとこれで出掛けちゃえ!って気持ちになったんです。

おろしたてのパンプスが11cmヒールで歩き慣れてないし、
めっちゃ目立ってホント羞恥プレイでした(>_<)


P097_054s.jpg

新世界に着いたのは3時前でそこから11時近くまで、
ずーーーーーーーーっと飲みっぱなし。
帰りに扇町までめんそーれのカマ好きな常連さんに送ってもらって、
なんかホームか電車、どっちもかな、でキスされてたような
酔っ払いすぎでこのときは羞恥心ゼロでした(爆)

P097_065s.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

首輪、スッゴクエロくていいですね!

シンゴ | URL | 2013-04-16(Tue)08:05 [編集]


しんごさんへ

ありがとぉ

首輪ってエロアイテムとしてだけじゃなく、
お洒落アイテム、チョーカーとしても大好きなんです^^

門倉 歩惟 | URL | 2013-04-17(Wed)07:17 [編集]