歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

スポンサーサイト


PageTop

十三でイタリアン

十三駅東口にこんなお洒落なイタリアンがあるなんて知りませんでした

リストランテバル「ヴァリオ」
http://www.rb-vario.com/

TVで紹介をしていたのをたまたま見て知ったんですけど、
私がいつも飲み歩いてるのは西口ばかりで、
東口には最近行ってなかったんです。

昨夜のデートで連れて行ってもらんですけど、
20時にはもう満席で予約してなければ入れない状態でした。

頼んだのでので覚えてるのは

「前菜盛り合わせ」


P098_101s.jpg

「フォアグラのポワレ」


P098_098s.jpg

「まるごと雲丹のクレマ」

P098_100s.jpg

「ホワイトアスパラとハマグリの白ワイン蒸し」


どれもとっても美味しかったけど、
「フォアグラのポワレ」の表面カリッ、中トロトロで濃厚な味には、

めっちゃ感激!! 
あぁ~ん 蕩けちゃう~ 

もう一つびっくりしたのが前菜盛り合わせに付いてた、
イワシのマリネ?
まったく臭みはないし、これも蕩けるような味わいでした

グラスワインで赤ワインを3種類飲んだら、
もぉ~どうなってもいいやぁ~って気分になっちゃいました(爆)

P098_095s.jpg
スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

歩惟さんこんばんは
しばらくぶりに、お邪魔しました。

益々、お洒落に磨きがかかって、素敵な女性になりましたねぇ。

アル | URL | 2013-04-22(Mon)21:47 [編集]


アルさんへ

アルさん こんにちは

見にきて頂いてありがとうございます^^
お水系にも見えるそんな派手めな感じが好きだけど、
これからもその路線で自分らしくって思ってます

門倉 歩惟 | URL | 2013-04-23(Tue)06:59 [編集]


