歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

十三の老舗BAR


P103_103s.jpg P103_101s.jpg

先日の金曜日は十三で50年以上続く老舗、
「十三トリスバー」に連れていって頂きました。

とても有名なお店で前を通るたびに入ってみたいと思っていたけど、
老舗の風格たっぷりのドアを開ける勇気はなかなかでなかったんです。

それが最近とても親しくして頂いてる方からのお誘いで、
重いドアをやっと開けることができました。


ずいぶん前に見たお店紹介のサイトで薄暗い雰囲気だった記憶があったんだけど、
改装されたのか、明るく綺麗な店内で女性スタッフもいるアットホームな雰囲気でした。


写真左「森香るハイボール」白州を使ったハイボール。
私の思ってたハイボールウイスキーのイメージを覆す爽やかな味でとても美味しかったですよ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オオ!!
私の一番好きなお酒、白州ではありませんか。
ちょっとお高いけれど、12年物もなかなかでございますよ。
一度お試しくだされ。

アル | URL | 2013-05-13(Mon)23:16 [編集]


アルさんへ

アルさんのお好きなお酒だったんですね

私は白州飲んだの初めてだったかもです
ハイボールだったせいもあるけど、他のと違うなぁって思いましたよ
このハイボールならまた飲みたいなぁ

> ちょっとお高いけれど、12年物もなかなかでございますよ。
> 一度お試しくだされ。

はぁーーい(*^_^*)

門倉 歩惟 | URL | 2013-05-14(Tue)07:02 [編集]