歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

小雨ふる先斗町で

P104_012s.jpg


昼から雨があがるのを期待して出掛けた先日の土曜日、
友達のゆみちゃんと京都散策をしてきました。

お昼に着いてすぐに向かったのが先斗町にある私一押しのお店、
「京フレンチ きしもと」さんです。
以前ここでも書いたことがあって、ここ数年毎年来ているんです。

京都の食材使ったフレンチで、その美味しさには毎回、
いくぅ~ってくらいにされちゃうの。
味の記憶って美化されることが多いと思うけど、
今回はその記憶を完全に打ち破るってくらいで、
あぁぁ~ん! って叫んじゃうくらい美味しかったぁ

思い出すだけど濡れちゃうくらい、、、唾液でね(笑)

P104_036s.jpg

写真右がマイフレのゆみちゃん、、
料理に負けないくらい美味しそうな美人さんでしょぉ~(爆)
ブログもしてるのよ 女装子yumi high leg love☆


P104_013s.jpg






P104_017s.jpg


P104_016s.jpg

蛤をかみしめると滲み出るお汁がめちゃめちゃ美味しくて、
ユミちゃんもかなり逝っていました


P104_019s.jpg


P104_022s.jpg

鯵のマリネ(?だったかな)とお野菜5種類のお皿は二人とも逝きっぱなし!!
右上のズイキは含ませた出汁と食感に、
左上の、、(アレ?なんだっけかな)に乗ってる岩海苔と海老の相乗効果に。
でも極め付けは真ん中、鯵のマリネ。
その甘さには二人とも悶絶でした。


P104_030s.jpg


P104_032s.jpg

2人が頼んだAコースはメインが魚料理と肉料理を選択で、
いつも肉料理を頼んでた私は久しぶりに魚料理にしました。
アメリケーヌそーすも美味しかったけど、甘鯛自体の美味しさ、
うろこのサクサク感に今度来たとき迷うだろうなぁ~って思いました。


P104_082s.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-05-13(Mon)23:20 [編集]


〇〇さんへ

いつもブログを見て頂いてありがとうございまぁ~す !^_^!


門倉 歩惟 | URL | 2013-05-14(Tue)07:04 [編集]