歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

京都をぶらぶら

P104_038rs.jpg  P104_040s.jpg

ランチの後はなんとなぁーく、ぶらぶら歩き

先斗町をもうちょい歩いて京都らしいなってとこでパチリ。
こんな細いトコを通り抜けられるって面白いよね




P104_043rs.jpg

ゆみちゃんが友達に薦められたっていう錦天満宮へ行ったよ。


P104_087s.jpg

おみくじ引いたら、凶より珍しいっていう末吉、、、



P104_044rs.jpg


あんまり気にしないほうなんだけど、、、実は、
次の日、私の不注意が大きいんだけどアンラッキーなことが(>_<)アーン




錦市場に寄って、相変わらずの込み方だよね、、

鴨川沿いを歩く頃は雨も上がっていました。

祇園、花見小路通り、八坂の塔と私お気に入りのコースでした


P104_049s.jpg


P104_060s.jpg


P104_068s.jpg


また行きたいなぁ^^
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する