歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

スポンサーサイト


PageTop

先週末は連ちゃんデート^^

P105_020s.jpg


金曜日のデートは、中崎町にある地鶏料理のお店「可真人」に連れていってもらいました。
町屋をそのまま使ってる風の古民家な佇まいを眺めるだけでも面白いお店なんです。
http://e-nkaiya.com/kamado/

P105_024s.jpg




地鶏のお造り五種盛りを頼んだら、妊娠はされてませんか?って尋ねられちゃった

P105_028s.jpg


女性に見られた? お腹のお肉がそんなふうに見えたのかな(爆)

地鶏料理のお店のあとHEP近くのバー、
名前を忘れちゃったけど30年以上続く老舗のお店みたい、に行きました。
場所柄なのか、お店が醸し出してる雰囲気のせいか女性の姿は全然なくてスーツ姿のビジネスマンばかり。
彼の終電まで二人だけ周りと別な雰囲気で飲んでいました。








P105_010s.jpg


次の土曜日もお昼から同じ人とのデート。
前日とは雰囲気をガラリと変えて写真の豹柄ワンピにしました。

ランチは西天満にある「ビーフン東」http://www.az-bifun.com/ で、
焼きビーフンとバーツァン(中華ちまき)のセットを食べました。
お肉や卵が入ってるちまきがとっても美味しかったですよぉ。
ランチはビーフンとちまきがメインで夜は中華とフレンチのビストロになるみたい。

そしてそれから、中津のとある場所へ。
あぁーーーーーー(ん)、と言う間に夕方になっていました(笑)

P077_073rs.jpg

写真とは何の関係も・・・ちょっとはあるかも(笑)



ホテルに直結の地下鉄で動物園前に下りると暗くなりかけ。
新世界の居酒屋「ちさと」さんに行ったら、
メチャメチャ歌の上手いカップルさんを筆頭にカラオケがすごく盛り上がって
その雰囲気にカラオケ好きの彼も大喜びでした。

その日のラストは旧歌舞伎座裏にあるゲイバー「米びつおよね」さん。
2年以上はご無沙汰だったので場所がうろ覚えだったけど運良くすぐ見つかりました。
10人で満員くらいの小さなお店。
「ママ、私のこと覚えてる?」って尋ねたら、お客さんが爆笑。
そう尋ねたのが私で3人目だったんだって。
ちょっと話したら思い出してくれたけど、
普段は男性としてお仕事に行ってるですよって他のお客さんにバラしちゃうの。
彼はもちろん知ってたから良かったんだけどね。
でもそれが他のお客さんと話すきっかけにもなって、
どこかのお店のママかと思っただなんてお世辞を言われちゃった。
ママの人柄からか気さくなお客さんが多いお店で、
カラオケやママのトークですっごく盛り上がったよ。
もちろん彼もそんな雰囲気を一緒に楽しんでくれて今度一人で来るかもだって。
そんなことしたらママに食べられちゃうかもなのに~(爆)

およねママ
スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

