歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

特別な「ことば」

654387545_1.jpg


今年2月に初めてデートした人からのメールが頻繁にきました。
知り合いから、自分にもいっぱい届いていたと聞いたので、
誰にでもしていることなんだと勝手に思いこみ、
頻繁に来ることに、煩わしさを感じることもありました。
それで、返事をするのも数回に一度。

毎回始めてのお店を紹介してくれるし、
デートプランもいろいろ考えてくれるからデートはいつも楽しみでした。
でも、特定な人、カレはいらないかなって思うところがあったので、
「いい人」だなぁって思うとこまででした。



2日続けてのデート? その少し前?

いつだったのか、何がきっかけだったか分からないけど、
心の中の何かが変わりました。


1日に何度か来るメールが煩わしいと思わなくなり、
いつのまにかメールを心待ちにしてる自分に気づきました。
全てにではないけど返事をすることがほとんどになり、
自分からもメールをするようになりました。



そして、、 昨日のメールの文末に、、、

「好きです」って書いちゃいました


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ドキドキですよね

こんにちは。
「好きです」……ほんと特別の言葉ですよね。
迷いながらも決心して「好きです」と書き、送信するときのドキドキ。
相手の返信を待つ間の期待と不安……なんかせつなくて、でもワクワクもしてて、やたらと長く感じる時間の流れ……やっぱり恋してこその人生ですよね。

早川和美 | URL | 2013-05-27(Mon)13:19 [編集]


早川和美 さんへ

こんにちは コメントありがとうございます

この言葉は、相手にも、自分にも深い言葉だなって思います
この一言を伝えてから一気にカレがどんどん好きになっていますから^^

門倉 歩惟 | URL | 2013-05-30(Thu)06:53 [編集]