歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

シワがふえちゃう~(>_<)

P107_007rs.jpg


一週間ぶりのデート
先週末はちょっと私の気持ちが先走り気味だったけど、
毎日のメールでカレとの距離が一気に近づきました。

前々からお仕事先の送別会があるから、
遅くにしか会えないって言われてたけど、
スナックでお酒とカラオケだけじゃ・・・って何度もおねだりしてたら、
お昼前、お仕事してる最中に、

「歩惟を抱きたいから早く抜けてくる」ってメールが届きました。

今までほとんど「歩惟さん」って呼んでたカレの言葉の変化に、
私の為にそこまでしてくれるってことに、
笑顔が溢れてくるのを周りにバレないようにするのがタイヘン。



カレがシャワーを浴びに行き、ふと鏡を覗いたら
目元に皺いっぱいの顔を見つけました。

P107_012rs.jpg


改めて見直すと、こんな笑顔の写真始めてかも。
自分が本当に喜んでるんだなぁって自覚しちゃった。

幸せ感じちゃう~♪



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私まで幸せ

こんにちは。
素敵な笑顔ですね。
見ている私まで幸せな気持ちになりました。

早川和美 | URL | 2013-06-04(Tue)14:14 [編集]


早川和美 さんへ

ありがとうございます

気に入ってもらえたのは、
きっと自然な笑顔だからかな^^ シアワセナダモン

門倉 歩惟 | URL | 2013-06-04(Tue)19:19 [編集]