歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

北新地でデート

P109_004s.jpg


金曜日はカレと北新地のお寿司屋さん「おらんく屋」に行ってきました。

ANAホテルのロビーで待ち合わせてそこから歩いた7時ごろは、
これから出勤するホステスさんが通りにあふれていました。
セクシーなドレスを纏ってる艶やさに、思わず見惚れてしまいます。
金曜日のせいか、ちょっと景気がよくなっているのか、
なんかお祭りの前みたいな活気があって、わたしもワクワクしちゃう。

おらんく屋に入ると同伴出勤らしきホステスさんと男性カップルがいっぱいで、
カレが予約してくれてなかったら駄目だったかも。

P109_003s.jpg

シャンデリアのあるお寿司屋さんが北新地っぽいでしょぉ(笑)



P109_001s.jpg

こちらは最初に頼んでもらった「藁焼き鰹のたたき」です。
お塩で頂いたけど美味しかったよぉ



おらんく屋 HP
http://orankuya-osaka.com/index.html



P.S.
P109_002s.jpg

お寿司を美味しく頂いた後は、私も美味しく?頂いてもらいました(笑)

ルージュの19周年に出る為の化粧直しが大変なくらいに^m^
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する