歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

遅すぎだけど

P110_015rs.jpg


もう明日は週末なのに、今頃先週末の日記です

カレと会えなかった先週末の金曜は
十三で飲みすぎちゃいました。

P110_042rs.jpg


十三駅そば、よくいく立ち飲みのワインバーに行くと、
顔見知りの方に遭遇して、
すでにかなり酔ってるその人とワインを一本飲んで、
そのあと、顔なじみの立ち飲みショットバーにも。

そこで写真のお酒に巡りあいました。

P110_002s.jpg

「ワイルドターキー アメリカンハニー」

ワイルドターキーをベースにした甘いリキュールなんです。
こんな飲みやすいバーボンは危険ですよぉ


P110_001s.jpg

「ブラックブッシュ」

アイリッシュウィスキーを意識して飲んだことなかったけど、
これは!って目が覚めるようなすっきり上品な味わいで、
酔いを醒ましてから飲まなきゃって思っちゃいました。


このあたりでかなり酔い始めちゃって、
カレから届いてたメールにずっと気付かずに寝ちゃうことに・・・


 ごめんねダーリン(T_T)/~~~






カレと会えなかった先週末、飲みすぎの金曜に引き続いての土曜日は、
お買い物からでした。
今週末に会うカレへの、1週間遅れになる誕生日プレゼントです。
何を買ったかはナイショ(カレには渡すのもナイショだから)だけど、
プレゼントを考えるのって楽しいですよね。
気に入ってもらえたらいいんだけどなぁ。

P110_152s.jpg


雨が降り出したので新世界急ぐと、
いつもいく琉球居酒屋 めんそーれはお店を開けたところでした。
雨が激しくなりお客さんも私の他は一組だけ。

お客さんに勧められてカラオケ始めたのがきっかけに、
飲み過ぎないようにチュウハイだけで通して、
得意な曲や、あんまり歌ったこと無い曲と、歌っていると、
気づいたら20曲を超えていました。

9時間も同じお店にいたらそうなっちゃいますよね(爆)

P110_151rs.jpg
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する