歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです



PageTop

お昼からのデート

P111_039Bs.jpg

カレと2週間ぶりに会えた先日の土曜日は久しぶりにお昼からのデートでした。

堂島ホテルで待ち合わせて、ランチは中国料理 瑞兆さん。

P111_004s.jpg

P111_003s.jpg

P111_005s.jpg

カレは「担担麺」、私は「叉焼と苦瓜のピリ辛汁そば」
さっぱりした辛さ? 美味しかったですよぉ



P111_008s.jpg

P111_009s.jpg

P111_013s.jpg


少し曇ってて日差しも強くなく、風が吹くととても心地よく感じられるの。

堂島ホテルを出ると堂島川沿いを二人で歩きました。


いいなって場所を見つけるとカレに写真を撮ってもらいながら、
ぶらぶらと、、ううん、ラブラブでね(笑)



P111_021s.jpg

P111_025s.jpg

P111_031s.jpg

梅雨時期とはいえ市役所のそばは結構人がいます。
このあたりは家からもそんなに遠くないし、
絶好のロケーションだから一人でも撮影に来るんだけど、
三脚使ってのタイマー撮影は目立っちゃうから恥ずかしいの。
でもカレと一緒だと平気、観光客気分になれちゃう。


P111_034s.jpg


P111_036s.jpg


P111_038s.jpg


カレの名前を叫んでるとこを撮ってもらったら、
一番の笑顔になりました(爆)




P111_039Bs.jpg

P111_039s.jpg












歩くとやっぱり汗かいちゃいますよね

シャワーを浴びるのにちょっと休憩しにいったら、
もっと汗をかいちゃった。

P111_044s.jpg


この後で行ったいつもの居酒屋さんでカラオケしたんだけど、
いつも以上に声が出ていました。
発声練習がいっぱいできたからかな?(笑)


P111_051s.jpg
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

歩惟さん

あまりの可愛さにコメントしてしまいました。

ワンピもお似合いです。

これからも、可愛い歩惟さんのお写真沢山載せてくださいね。

菖 | URL | 2013-06-28(Fri)13:56 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-06-29(Sat)14:07 [編集]


祈っています

こんにちは。
カレの名前を叫んでいるとこを撮ってもらったら、一番の笑顔になりました……読んでいるだけで、キュンとしちゃいました。
ロマンティックで羨ましいです。
私の方は相変わらず映画館でスケベ親父達に集団痴漢されたり、「エロエロオフ会」で集団調教されたりしています(笑)
こんな私ですが、歩惟さんの幸せを祈っています。

早川和美 | URL | 2013-06-30(Sun)09:17 [編集]


菖 さんへ

菖さま、はじめまして 

コメントありがとうございました
マキシもふくめてワンピが大好きなんです
しかもこんな派手めな、リゾートっぽい、
お水っぽいデザインを探しては買っています。
これからもよろしくお願いします^^

門倉 歩惟 | URL | 2013-06-30(Sun)09:31 [編集]


早川和美 さんへ

こんにちは^^

写真を撮ってもらうときに自然な表情がだせるといいなってよく思うんですけど、
このときはそんなことも考えず思わず名前を口にだしてしまいました。
写真を撮るときだけでなく、カレの名前を口に出すと・・・(笑) (*^_^*)

門倉 歩惟 | URL | 2013-06-30(Sun)09:35 [編集]


