歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

New World

P113_015s.jpg


先日の土曜日、お仕事帰りのカレと会えたのは3時でした。
普段だとお昼ごろには出掛けているから結構時間があったんだけど、
何を着るか悩んでたりで、すぐに時間が過ぎちゃいました。
エッチしよって言ってた前日が、お酒とカラオケだけになってしまったから、
今日は絶対抱いて欲しいなって思って、胸を強調するセクシーな服を選びました。

P113_107rs.jpg P113_103rs.jpg



駅のホームで待ち合わせて新世界に行くと、最初に入ったのは居酒屋「ちさと」さん。
先にいたカップルとカラオケ合戦みたいな感じで交互に歌いながら、
明るい時間から黒霧島の水割りでいい気分になっていきます。
隣のカップルがデュエットを始めてので私たちもつられて歌うと、
カレが待望の言葉「歩惟を抱きたい」を囁いてくれた。

P113_020rs.jpg



今までカレが決めてくれてたのはシティーホテルやお洒落なラブホだったけど、
その日私が誘ったのは、ちさとに来る道すがらで見かけたホテル喜久屋。
ホテルに入ったとこで靴を脱いで部屋まで案内されて一緒に行くと、
湯呑みでお茶まで出してもらうんです。
造りの古さ以上にその接客にびっくり。



P113_032rs.jpg

P113_045rs.jpg

P113_061rs.jpg


そんなホテルだったけど、カレとのエッチは今までで最高。
大きな声で叫ぶほど感じさせてもらえた。
カレのものを奥深くに受け止めながら「歩惟は誰のもの?」と聞かれて、
「歩惟はじゅんぺいさんのもの! じゅんぺいさんだけのもの!」って叫んだ。
それにカレの好きなこともしてあげると、今まで出来なかったことまでできたから、
二人の身体がしっくりと結びつきあうようになった実感でいっぱいでした。








幸せな気持ちいっぱいで琉球居酒屋めんそーれに行ったら、
こんな写真撮っちゃった(笑)

P113_128ms.jpg

P113_129ms.jpg

P113_130ms.jpg

P113_133ms.jpg


普段は人前で肩を組んできたりすらしないカレなんですよ^^
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めてきました。紀州 とよ 還暦です。こりゃ かなり完成度の高い女装さんですね。これからもちょくちょくきます。頑張って下さい。

toyo_max | URL | 2013-07-06(Sat)18:09 [編集]


とよさんへ

はじめまして

これからもよろしく御願いします

門倉 歩惟 | URL | 2013-07-07(Sun)22:44 [編集]