歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

スポンサーサイト


PageTop

愛の力って

1000_1_DSC_4335s.jpg


一昨日の夜まではなんともなかったのに、
エアコンを使ったせいか昨日は朝から熱っぽくてダルダル

夜はデートだからドリンク剤と風邪薬を飲んだけど、
あんまり効果はなかった。
待ち合わせのワインバーに行く少し前には悪寒を感じるくらいで、
何とか待ち合わせ場所まで行ってカレに謝ろうと思っていました。

先に着いてて待ってくれてたカレの笑顔を見たらちょっと元気になって、白ワインをゆっくり飲み始めたら、
立ち飲みなのに全然辛くないんです。


カレは心配してたけど、来週会えないから私がせがんでHOTELへ

かなり気づかってくれて寄り添ってるだけが多かったけど、それだけでも凄く幸せな気持ちになるの。

いつのまにか夏風邪は吹き飛んでいました

う~ん、
愛の力って、、エロじゃないよぉ、、すごいかも(笑)
スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

