歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

和柄マキシワンピで ご接待

P114_036rs.jpg


土曜日は新世界でよく行くちさとさんで、
女装子さんと一緒に飲みたい団体客さんが来るからと、
ご接待?接客?そんなのをすることになりました。


その日着たのがこのマキシ。
着物みたいな和柄だったので帯代わりに太いベルトを合わせてみました。


P114_025rs.jpg P114_118s.jpg




女装子さん好きの団体さん・・・そんな風に思ってたけど、
会社関係の集まりみたいで特にそんな感じじゃなかったです。

カウンターに並んだ間に入れて頂いて、両側とも結構男前^^。
左の方から何を飲むか聞かれ、既に注文されてた瓶ビールをご相伴させて頂きました。
ビールをグラスで頂くと注がれたり注いだりするだけで、接客してるような気にもなれるし、
それをきっかけに話ができたりもするから、
普段あまりビールは飲まないけどこんなときは頂いちゃうんです。
左の方は結構遊びなれてる風で気を使って話しかけてもらったり、

右の方はあまり喋るのが得意な感じ風じゃなかったけど、
カラオケがお上手だしたまに返してくれるはにかんだ笑顔が可愛いの。

P114_094s.jpg


しかし、、どうも私、空回りしてる? 
ううん、私が自分から場を自分から盛り上げるって苦手だし、
そんな必要もないとは思うけど、もっと楽しんで欲しいな、、
ううん、私自身もっと楽しみたいなって思ってて、
一番年輩の方の隣へ席を移ると、お、、いつものノリっぽいかも。
新世界よくいそうな男性(笑)のおかげで調子が上がってきました。

でもよく考えると普段と全然変わらない、いつも飲んでるときと同じ感じになって、
ご接待?接客?みたいなのがちゃんとできたかよく分かりませ~ん(爆)



P114_135s.jpg P114_130s.jpg
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごーくセクシー

 ほんとにぃ、どうしたらそんなにセクシーになれるのぉ?
おしえてぇ^^;

奈津 | URL | 2013-07-12(Fri)22:50 [編集]


奈津 さんへ

セクシーだなんてありがとうございます

もしそうであれば妄想のおかげかな^^

門倉 歩惟 | URL | 2013-07-15(Mon)23:01 [編集]