歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです



PageTop

水着で飲んじゃえ♪

P116_021rs.jpg


土曜日は暑かったですね
ここ2、3年、夏はマキシワンピで出掛けることが多くなったけど、
たまに中をビキニにしちゃうことがあるんです。

それでこの日も、、うふふ、実は全部水着。
マキシワンピに見えるものもビキニとのセットなんです。
だから水着で電車に乗ったことに? なるかなぁ(笑)


P116_046rs.jpg


新世界にある居酒屋「ちさと」さんでは酔った勢いでマキシをずらして、
こんなフラダンスの衣装みたいにしても飲んじゃいましたよぉ♪

たまたまオーストラリア男性が来たので、セクシー攻撃(笑)したら、
見つめながら舌舐めずりされて、セクシーデスネ~って言われちゃった♪

P116_005rs.jpg
[PR]

[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

