歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

水着で露出!!(笑) 【 1 】

昨日の土曜日はカレとドライブデートに行ってきました。

目的は水着姿の写真撮影です。
一番目の撮影スポットと考えていたのは関空の向かいにあるマーブルビーチ。
一般の人がいるところで水着姿になったことは一度もない私だけど、
海水浴が禁止されていて人が少ないから写真が撮りやすいんです。

しかし道を間違えてマーブルビーチより南に行ってしまいました。
すると「タルイサザンビーチ」の標識が目に入り、とりあえず行ってみることにしました。
ビーチのすぐそば、しかも人の少ない端の方に車を停められ、
そこからでも海をバックに撮影できました。


P117_018rs.jpg

P117_019rs.jpg

P117_022rs.jpg









ビーチに降りました 


P117_031rs.jpg

P117_034rs.jpg

P117_037rs.jpg



このあたりはアベックが一組だけなので、まだ気楽なんだけど。


波際でも撮りたかったけど人の多いとこに近づく勇気はありませんでした。


P117_039rs.jpg

P117_041rs.jpg

P117_045rs.jpg

人がそばを通るたびに緊張が凄くて、3枚目がみたいに顔が強張っちゃう。






警備の人が近づいてきました。

オカマが来て写真撮ってる、とでも通報があったのかも!!


P117_052rs.jpg

P117_054rs.jpg


ほっ。 なにもなく通り過ぎていってくれました(笑)



やっぱり水着だけの写真も撮らなくちゃね。


P117_061rs.jpg

P117_063rs.jpg



「今の君はピカピカに・・・」とカレは口ずさみながら
脱いでるところをパチリパチリ。





P117_066rs.jpg




私にはこれでも、かなりの露出プレイになっちゃうんです(笑)


P117_070rs.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する