歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

肩出しでお出掛け

P120_005rs.jpg

先日はNHネットで知り合った方とデートでした。
そのデート前に撮ったのがこの写真です


P120_018rs.jpg

マキシの上に何か羽織ったらと思ったけど、
ベルト代わりのワンポイントに使っちゃったので、
片方だけ、もろ肌見せで出掛けちゃいました。


P120_017rs.jpg

始めて会ってお互い緊張もあったと思うけど、
好印象の方で楽しい時間を過ごせましたよぉ(#^.^#)


P120_011rs.jpg


しばらくは、いろんな方と楽しいデートを楽しみたいな


お誘い待ってますね~(#^.^#)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-08-15(Thu)21:38 [編集]


ともさんへ


左のメールフォームからお願いしますね

門倉 歩惟 | URL | 2013-08-16(Fri)07:46 [編集]