歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

和歌山 湾岸ドライブ

Img_2924rs.jpg

まだまだ酷暑が続く9月最初の金曜日、
ずっと考えてた湾岸ドライブに行きました。

目的はリゾート気分の写真をいっぱい撮ること。
だから、かなり派手なワンピース。
だから大阪市内で信号につかまるとちょっと恥ずかしいくらいなの。

大阪から和歌山 海南ICまで高速で行ってそこからは、
海岸沿いをずっと走りました。

この日はとってもいい天気で陽射しもかなり強くて、
念入りにした日焼け止めしても心配なくらいでした。

国道を離れてほとんど車の通らない坂をのぼってしばらく行くと、
綺麗な景色が目の前にひろがりました。

真っ青な海と空、そして大きな白い雲。
ただ車を走らせるだけでもとっても気持ちいいの。

起伏のある海岸線の細道で車を停めれるとこ探してたら、
下津町の釣り公園の入り口が展望台みたいになっていて、
そこで最初の写真をとりました。



IMG_3013s.jpg


それからはロケーションの良さそうなとこ見つけるたびに車を停めて、
写真をいっぱいとるの。
たま~に通り過ぎてく車があるけどけっこう平気でした。

IMG_3030s.jpg


普段も綺麗な風景とかの写真を撮るのが好きだけど、
今日は歩惟が入ってる写真ばかり。

そろそろ目的の写真が撮れるとこないかなぁ~

って思ってたら綺麗な砂浜を発見。

平日だから誰もいないの。

ちょっとはなれた道路を走る車からは見えちゃうけど、
たまにだし、離れてるし・・・





IMG_3033s.jpg


こんな風にワンピの上をはだけてパレオ風にして、
ブラウス羽織ったらいい感じでしょ




IMG_3049s.jpg


砂浜の熱く焼けた砂に誘われてブラウスも脱いじゃった!!




IMG_3043s.jpg


ちらって、やっちゃうのぉ(笑)





車に戻る時にこのブラウス脱いだ姿を、
バイクにのった小父さんにしっかり見られちゃいました。
恥ずかしかったぁ~(>_<)



またイイとこないかなって探して走らせてたら、
岩場に降りる階段を見つけました。

すごく歩きにくかったけど岩場を進むと、
車からの視線も届かないようになるの


IMG_3116s.jpg



こんなワンピ姿だけじゃなくって、



IMG_3100s.jpg




え~~い!


IMG_3125s.jpg



やっちゃったぁ~!



IMG_3069s.jpg



ビキニどうかなぁ


IMG_3076s.jpg

IMG_3081s.jpg















最終目的地は白崎海洋公園でした。

白い石灰岩でできた山がアルプスみたく見えません?



IMG_3193s.jpg

Img_3179rs.jpg


こんどは一人じゃなくて、

ステキな人の隣でがいいなぁ(#^.^#)

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あーいさん♪

あいさん楽しそー♪
さっきまで早く夏なんて終わっちゃえー って思ってたのにあいさんの楽しそうなお顔見てたら  あぁん~ 夏よ終わらないでー なんて勝手な気持ちになっちゃいました♪
蒼い空と あいさんのビキニ姿がほんとマッチしてて 爽やかで 気持ちよさそー♪
あいさんのビキニ姿にyumiメロメロです~ 
素敵な夏の思い出ありがと♪  

yumiyumi | URL | 2010-09-05(Sun)13:33 [編集]


Re: あーいさん♪

暑いの困っちゃうけど、
夏気分が終わるのは淋しい感じもするよね~

歩惟 | URL | 2010-09-05(Sun)15:01 [編集]


いいですね

日焼けでビキニ跡はつきましたか?

水着の跡って興奮しますよね。

まこと | URL | 2010-09-06(Mon)21:37 [編集]


Re: いいですね

水着の跡はとってもいろっぽいけど、
残ったら大変なので何度も日焼け止め塗りました^_^;

歩惟 | URL | 2010-09-06(Mon)21:54 [編集]


今、会社の会議室で一人です

ごぶさたしております。
すみません、おかずにしてしまいました。

aki | URL | 2010-09-08(Wed)14:29 [編集]


Re: 今、会社の会議室で一人です

うふっ いっぱい食べてね~^m^

歩惟 | URL | 2010-09-08(Wed)19:18 [編集]


歩惟さん Niceです

お初です。女装娘のブログを徘徊しているうちに 歩惟さんにたどり着けラッキーです。今まで 色々な女装娘さんのブログを 見てきましたが 貴女が最高の女装娘ですよ スタイルよし 顏よし 変態性よし 三拍子揃った女装娘は 貴女がナンバーワン

露出している時に 遭遇する事が 出来たら速攻襲ってしまうでしょう 貴女と変態プレーが出来たら幸せでしょうね!
今日から毎日 貴女のブログを 拝見しますたまには コメントを書き込みしますのでお相手よろしく。

道明寺 源治 | URL | 2010-09-08(Wed)21:06 [編集]


Re: 歩惟さん Niceです

始めまして 道明寺さん

コメントありがとうございました
こんな露出はなかなかできないけど、
一緒にいてくれる人がいると安心かな

また見にきてくださいね

歩惟 | URL | 2010-09-08(Wed)21:46 [編集]


こんにちわ。

ビキニ姿がとても良いですね。
夏の終わりに思い切り楽しめた感が出てて良いです。
いっそ、ビキニも脱いで欲しかったなあ。

みつぐ | URL | 2010-09-11(Sat)11:26 [編集]


やっほー

| URL | 2010-09-11(Sat)17:18 [編集]


みつぐさんへ

コメントありがとうございます
夏も終わりになって急に思い立ったけど行ってよかったです。
大切な想い出になりました。

> いっそ、ビキニも脱いで欲しかったなあ。
こっそり脱いでたりして~(笑)

歩惟 | URL | 2010-09-13(Mon)20:07 [編集]