歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

スポンサーサイト


PageTop

飲み過ぎ(>_<)

P120_050s.jpg

昨夜はネットで知り合った方と天満で飲み歩きデートでした
なにかのイベントのせいでどこも人がいっぱいでした

最初に行ったのが七福神さん 
3時過ぎにいったのにすでにすごく混んでいました。
昨日食べたなかでは最後に食べたナンコツの串揚げが一押しかな

写真は通りすがりで入ったお店「KANMI」で食べた塩ホルモン。
はじめて食べたけどめっちゃ美味しかったぁ
そのせいか、ワインのピッチがあがりはじめて、
次の立ち飲みワインバーを出た時にはフラフラになっちゃいました。

・・・頭痛いよぉ(>_<)


P120_051s.jpg



スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

