歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

どっちがお好き?

P043_040rs.jpg

P021_257r1s.jpg

暑さもちょっとおさまると、色んなお洒落が楽しめるようになりますね

暑いからって生脚でマキシワンピだったけど、
やっぱり私は生脚より黒ストや網タイツ、柄タイツが好きなんです。

それともう一つ考えるのがガータにするか、パンストにするか。

基本的にはガータの方が好きなんだけど、
パンストやタイツだといろんなデザインあるのがいいんですよね。

中でも下の写真みたいに切り替え無しのパンストで、
中央だけ二重?になってるタイプが好き~

だってめっちゃエロいんだもん(爆)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-08-29(Thu)22:00 [編集]


中央の二重になってるトコエロくて好きです!

シンゴ | URL | 2013-08-31(Sat)20:52 [編集]


やっぱり黒ストですよね!(^^)
そしてその足でコかれたいです( 〃▽〃)

ヨッシ~ | URL | 2013-08-31(Sat)23:26 [編集]


シンゴさんへ

ですよね~ 
エロさではガーストにかなわないパンストが多いけど、
このパンストは別格かなって思ってます^^

門倉 歩惟 | URL | 2013-09-01(Sun)11:06 [編集]


ヨッシ~ さんへ

足コキがすきなんですね
一度したことあるけど、体制が悪かったのかかなりしんどかったです。
椅子に座って相手を床に寝かしたらよかったかな(^^)

門倉 歩惟 | URL | 2013-09-01(Sun)11:09 [編集]