歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

男性ですか?

P122_021rs.jpg


「すみません もしかして男性ですか?」
土曜日新世界のじゃんじゃん横丁を歩いていると、
前から近づいてきた30代くらいの男性にいきなりこう言われました。
女性に"も"見られたんだってイイ方向に解釈して
「はい、男性ですよぉ」ってにっこり笑顔で答えました(*^-^)ニコ

ええっ!だか、やっぱり!だったか分らないけど何か言われて別れると、
串カツニュー小町ってお店を発見。
じゃんじゃん横丁で飲んでいたも女性スタッフばかりの立ち飲みのお店、
串カツ小町で、その2号店らしいんです。
しかもカラオケがあるみたいだから興味津々で近づいていくと、
今度は20代後半くらいの男性から声を掛けられました。
どこ飲みに行くの?みいたいなことだったかな。
別についてきても構わないかなって居酒屋ちさとさんまで一緒に行ったら、
ココって幾らぐらいかかる?って聞かれて普通の居酒屋さんだよって言ったら、
やっぱりいいやって離れて行きました。

わぁナンパされちゃったってウキウキ気分でちさとさん、琉球居酒屋めんそーれさんを梯子。
めんそーれは既にカラオケで盛り上がってて、私もすぐにテンションMAX。
他の人が歌うのに合わせて手拍子したり声援送ったり、踊ったりしてたら、
おひねり?割り箸にお札を挟んだのをもらちゃった~~

騒ぎすぎたのとお酒の酔いでフラフラになりながら地下鉄・電車と乗り継いで十三に戻ると、
十三駅の構内で30代くらいの男性に声をかけられたんです。
「フラフラしてるけど大丈夫? 送っていこうか?」だったかな。
断るのも面倒だったのでルージュまで一緒に行くとお店のドアを開けたところで、
今日はいいや、また来るねってお店の名刺をもらって帰って行きました。

たまには声をかけられることもあるけど、1日でこんなにも色々あるなんて!!
この豹柄ワンピ&鎖のチョーカーが良かったのかな ヾ(@~▽~@)ノ


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する