歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです



PageTop

金曜日はSM・・・かな^^


P077_073rs.jpg


私の本格女装デビュー(笑)はSMバーでした。

その後も、その時にやってもらったメイクを元にして、
ネットや雑誌で調べ、練習をしては出来上がりをバーの女王様にチェックしてもらいました。
スタッフの入れ替わりでその頃の女王様が顔を出さなくなり、
私も女装系のお店、一般のスナックなどに行くようになると、
チャージが高いこともあって、次第に足が遠のいてしまいました。

先日、別のSMバーの女王様が私のホームであるルージュに来店され、
私のブログを見て頂いてるってお話を聞いたので、行ってみようかなってなったんです。

S役、痴女プレイに目覚めてきたし、前とは違った気持ちで楽しめるかも。



P065_018rs.jpg

lounge1r.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

朝から歩惟さんでガマン汁を出している、僕を奴隷にして下さい。

ナカツ | URL | 2013-09-12(Thu)08:04 [編集]


かっけー

きゃー歩惟女王様に鞭うたれていじめられたいです~

乱子 | URL | 2013-09-12(Thu)12:34 [編集]


女王様モードも素敵です・・・
歩惟様に服従を誓いますm(_ _)m

mogu | URL | 2013-09-12(Thu)18:19 [編集]


ナカツさんへ

朝からなんですね
そうしたらリアルで会ったときには、
パンツにシミをいっぱいつけてるかな
「なに、そのシミ。
 いやらしいこといっぱい想像したんでしょぉ」

うふふ、歩惟も会った時のこと想像して・・・(=^・^=)

門倉 歩惟 | URL | 2013-09-12(Thu)19:49 [編集]


乱子さんへ

鞭はポーズだけ、写真用なんです
私は素手でお尻を叩くスパンキングが大好きですよぉ
優しく撫で回したり、ぱんっ!って大きな音をたてたり

門倉 歩惟 | URL | 2013-09-12(Thu)19:51 [編集]


moguさんへ

ありがとうございます

ご奉仕もちゃんとできるかしら^^


門倉 歩惟 | URL | 2013-09-12(Thu)19:53 [編集]


歩惟さんへ

歩惟さん、昨日ラウンジでお会いしました棗です。

ご来店くださりありがとうございました。

私が連れていったM奴隷と仲良くしてくれてありがとうございました。

とても楽しい夜になりました。

歩惟さんのブログ以前から拝見しています。

これからもよろしくお願いいたします。

棗[なつめ] | URL | 2013-09-14(Sat)14:32 [編集]


棗さんへ

一昨日は私のほうこそ楽しい時間をありがとうございました。
あんなハプニングがダブルでおきちゃうなんてビックリでした。
今度は私もMの方と一緒に行けたらいいなって思ってます。
今後ともよろしくお願いします^^

門倉 歩惟 | URL | 2013-09-15(Sun)09:31 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-09-17(Tue)02:31 [編集]


