歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

スポンサーサイト


PageTop

SMラウンジ 女王'S

P128_022rs.jpg


金曜日は十三にあるSMラウンジ 女王'Sに行ってきました。
SMラウンジやSMバーはあくまでもお酒や会話を楽しむところで
SMクラブのようにプレイをするところではありません。
ただ、ハプニング的に何かが始まることがたまにあるっていうのが私の認識なんだけど、
この日はそんなハプニングばかり。
Mなお客さんを縛ってのハプニングが始めると、そこに、
私のブログを見て頂いていた女王様が偶然M奴隷(女装子さん)をつれて来店して、
さらにヒートアップです。

わたし? うふふ、もちろん参加しましたよぉ しかも苛めちゃう方でね!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

